※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
家族・旦那

旦那が優しすぎる。゜(´∩ω∩`)゜。今日、旦那が仕事終わってから娘ちょ…

旦那が優しすぎる。゜(´∩ω∩`)゜。
今日、旦那が仕事終わってから娘ちょっと実家に預けて二人きりで外食したんだけどそれも嬉しい事の1つで、もう1つは私が夏始まりくらいから喉の調子おかしくて咳したり喉に痰が絡んでるようなおかしな感じになってるのを知ってて
帰りにコンビニによって娘にはご飯を私には朝バナナジュースと写真ののど飴を買ってくれて(のど飴は何も言われなかったので私のだとその時は気づかなく)実家につき

私「○○(旦那の名前)持って帰る物ある?」旦「んーないよ?」私「え?これは?(のど飴)」旦「それ○○(私の名前)に買ったやつ」

旦那がコンビニでのど飴見てる時私内心「あー後で分けてもらお」って思ってたのに「私に買ったやつ」とか優しすぎでしょ(´;ω;`)
最高の旦那と可愛い娘と一緒に過ごせて幸せ‪(*´꒳`∩)‬

コメント

コッコ

この幸せモノ〜って感じです笑

  • みゆママ

    みゆママ

    本当にこんなに幸せでいいのかって思っちゃうほどです( ´꒳​` )

    • 8月8日
ももちん

めちゃくちゃ優しいご主人〜☺️💓

私は昨夜39度の熱で子どもたちの寝かしつけを1人でさせられました😊💔
旦那いたのに!!!
今日は仕事で居ないから、昨日は早く休ませて欲しいとお願いしてたのに。
旦那からもらった風邪なのに🙄
この違いは何なんだーーーー!

羨ましすぎる〜🥺
お幸せに〜🥺💓💓

  • みゆママ

    みゆママ

    体調大丈夫ですか!?
    39度は何やるにも辛いですよね😓💦
    旦那さんもっとももちんさん達に優しくしてあげてー!って思います😓
    夏風邪は長引くかもなので薬を飲んで冷えピタも貼って栄養のあるもの食べれれば食べて早く寝れる時は寝てください😱

    お辛い中コメントありがとうございます😓
    早くももちんさんの体調が良くなりますように😭🙏

    • 8月8日
  • ももちん

    ももちん

    幸い熱は一晩で下がりました😊
    こちらこそありがとうございます💓
    みゆママさんも喉の調子が良くなりますように☺️

    • 8月8日
  • みゆママ

    みゆママ

    遅くなりすみません😱
    ももちんさんの具合は良くなりましたか😥❓
    私はこののど飴舐めてから随分咳も落ち着きました🎶

    • 8月10日
マーマまま

優しいー😭私なんか今日このクソ暑い日に赤ちゃんと子ども達連れて、ボラギノール買いに行かされましたよ…何が「恥ずかしい」だ😑誰もあんたのお尻事情なんか興味ねーっつーの😑素敵旦那羨ましい😩

  • みゆママ

    みゆママ

    遅くなりすみません😱
    自分で必要なものは自分で買ってきて欲しいですよね😅
    おうちで旦那さんが子供たち見ててくれるなら「まぁ仕方ない」って行ける気もするけど💦
    お疲れ様でした!!

    • 8月10日