※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

白い塊と透明な汁が出て、湿気ています。匂いはほぼなく、酸っぱいかも。高位破水か心配。黄色くないので尿モレではない。何かわかりますか?

急ぎです!!
朝、なにかがチョロって出た気が何回かして…見てみると白い塊(スフレのような)が少しおりものシートについてるのと透明な汁のようなもので湿気っています。
匂いはほぼないです…少し酸っぱいような気もしますが。
高位破水かと思いましたがいやいやそんなことないだろ…と思ってはいますがもし、そうだったとしたら不安です。
黄色く無いので尿モレでは絶対ありません。かといっておりものでこんなに濡れるのも今までありませんでした。
なんなのでしょうか😭

コメント

deleted user

スフレのようなものはカンジダでは
ないですかね?痒みなくてもでるかと💦

産院で、高位破水はさらさらしてるのと
止められないって言われました💦

電話で確認してみたらいいかもですね😊