※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊娠・出産

下痢がひどくて心配です。明日の診察で相談しましょう。薬の処方はありますか?

心拍は数日前に確認し、現在つわりと戦ってます。

下痢が酷過ぎてトイレから動けないのですがこんなことってありますか?お腹が痛過ぎて流産でもするのかと思ってしまうほどです。

明日も診察あるのですが、下痢は先生に相談しても薬とかは出ないのでしょうか?

コメント

ちぃちゃん

つわりしんどいですよね😢

私も妊娠初期にずっと下痢でした💦
一度だけ、我慢できないくらいのいたみがあり、脂汗が止まらず、赤ちゃん大丈夫かすごく心配になったことありました😢
次の検診の時に先生に相談したら、ホルモンバランスの影響で下痢になったり便秘になったりするのは珍しいことではないようです☺️

妊娠中でも飲める整腸剤もらいましたよ🎶是非先生に相談してみてください😄

• ゆきな

ゆきな

一人目よりはマシですが辛いですね😭そもそも食べてなくて水分メインなのも原因なのか、、明日相談してみます🙇‍♀️

• 8月8日
えんじぇる

わたしも、下痢が1か月以上に続いて、痔になりました💧😢
産婦人科にいって調整剤をもらうと下痢は少なくなりました!!

• ゆきな

ゆきな

起こりやすい事だけでも知れて少し安心しました💦明日先生に相談してみます😭

• 8月8日