※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

旦那と予防接種の日程が合わず、早めに受けたかったが難しい状況。お盆で親戚に会うので病気をもらわないように心配している。

7月26日で2カ月になりました。
お盆もあるし早めに予防接種受けにいきたい私。
どーしても予防接種についていきたい旦那。
病院が14-15時が予防接種の時間なので暑いから外に出したくない!車で行こうよ!と言われ(小児科は徒歩10分以内のところにあります)
たしかに一人より二人の方が楽だな〜と思い旦那さんの意見に流されていたら、仕事が休める平日が21か22日て!!もう3カ月なるじゃー〜ーんっ😑😑😑😑😑

3カ月なるギリギリでも大丈夫ですよね?
早めに受けたかったなー😢
強行突破で私と息子だけで行けばよかったものの、旦那さんの育児に協力的な姿勢を無下にできず😅😅😅笑

お盆は両家の親戚に会ったりするから..どうか病気をもらいませんように😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩

コメント