※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

愛媛県の西条・新居浜で1歳の息子のためのケーキを作ってくれるお店を知っている方、教えてください。

1歳になる息子にケーキを注文したいのですが、
愛媛県の西条・新居浜でケーキ作ってくれるところはありますか?わかる方は教えてください(><)

コメント

ママリ

新居浜にあるsolananってお店がオススメです!
身体にも優しいお菓子屋さんです😊
ただ、営業が水、土しかしてないんです💦
お値段もどのくらいか分かりません、すみません💦
公式のインスタがあって商品の写真たくさん出てるので、もしインスタされてるのなら見てみてください😊

• りり

りり

さっそく調べてみます!!
    ありがとうございます(∩´∀`∩)

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

私もsolananオススメです。元々バター、白砂糖使っていないし、オーダーメイドで卵不使用やグルテンフリーでも作ってくれました。息子の誕生日は卵アレルギーだったので卵不使用。生クリームもまだ抵抗があったので、豆乳クリームにしてくれました。キャラクターのホールケーキも可愛いです!4号で2000円代だったかな。
週2回しか営業していませんが、バースデーケーキの予約なら、何曜日に取りに来てもokでした。
FBで『solanan ナチュラルスイーツ』で検索してみてください(*´˘`*)♡