※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ
妊娠・出産

妊娠27週です。胃が痛くて吐き気がして吐いたら赤茶色の胃液?が出ました。似たような方いませんか?

妊娠27週です。
胃が痛くて吐き気がして吐いたら赤茶色の胃液?が出ました。似たような方いませんか?

コメント

ゆゆ

私は赤茶どころか鮮血の唾液や胃液がでます(笑)
先生いわく、吐くときにおぇっ🤮てなるじゃないですか?あれが喉の粘膜を傷つけて出血してしまうそうです😭

• ニコニコ

ニコニコ

鮮血はびっくりしますね💦
    そうだったんですね😣
    胃カメラとか勧められませんでしたか?
    私は胃薬も効かなくって😱

• 8月8日
だおこ

胆汁かもしれませんね?
私はオレンジ色や緑色の液体をよく吐いてましたが、胆汁らしいです!

• ニコニコ

ニコニコ

胆汁😳!!
    何か検査はされましたか?

• 8月8日
  • だおこ

だおこ

何も検査はしてないです、つわりだから対処法もないと思ってたし、病院に行っても状態を説明する元気すらなかったので、気になることありますか? って言われても、ないですと答えるのが精一杯でした笑

• 8月8日
  • ニコニコ

ニコニコ

我慢されてたんですね💦
    私はしんどすぎて今日相談してみたいと思います。

• 8月9日
  • だおこ

だおこ

もう産むまでほぼ毎日吐いてました…。
    その影響か、こないだ健康診断で胃に何か隆起したものが見えると言われました。経過観察レベルでしたが…。

薬とかも飲めないからどうしようもないですよね😭なにか対処してもらえますように!

• 8月9日