※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で暑さがつらいです。夏休みの過ごし方についてアドバイスをください。

妊娠後期の皆さん、毎日暑くてしんどくないですか😭?
仕事しててもいちいち息が上がっちゃって苦しいです。もうすぐ夏休みですが、何をして過ごしますか?
遠出はできないし、都内は混んでるし、かといって子供は保育園お休みだからどこで遊ばせたらよいのやら😅みなさんの夏休みのプランを教えてください!

コメント

もうすぐ夏休み、、とは!?
遅い地域なのですか?
私は 息子と買い物行ったり洋服見に行ったり、特に用ない日は一日中クーラーかけた家でぐーたらしてます☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週からお盆休みです。せっかくの休みなのでどこか連れていってあげたいですが、日中外出るのが辛すぎます😭

• 8月8日

毎日しんどいです😂💦うちは7月中ばから夏休みに入ってて、毎日5歳児のお世話してて既に死にそうです😂😂笑

今日は有料のキッズスペースに行ってきました‼️あとは水遊びできる公園や動物園、博物館、映画館、おうちプール、習い事、家でピアノ弾いたり映画みたりお菓子作りしたり…で日々凌いでます😅主人がいる時はひたすらプール、海、川などです😂💗

あとはお盆に実家に帰省し従兄弟たちと遊びに行ったり、テーマパークに旅行する予定です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとしんどいですよね💦外に出ると一瞬で体力奪われます😭
    お盆休み9連休なんですが何をしてよいか悩んでしまいます。頑張って水遊びができるところには連れてってあげたいです。映画もいいですね🎵

• 8月8日