※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

机に手を持って行って膝立ちになって驚いた。つかまり立ち始めるかと思ったら、前にずり這いしたばかりなのに。

ちょっと目離したら
両手を机に持ってって
ほぼ膝立ちみたいになってた🙄

驚き。

もっと興味持ったら
ここからつかまり立ち始まるんか…😂
この前ずり這いしたばっかなのに

コメント

小怪獣

そこから出来る事が一気にきますよ💦

息子が膝立ちして、結構スムーズに出来たので、これはいつから出来るようになってたのかなー?立つのもすぐやなー…ってゆーた次の日につかまり立ちでした🤣

• まま

まま

ほんとについこの前ずり這いした🥺🥺💟って感動してたのに〜〜

次の日は早いですね😳😳😳!

• 8月8日
  • 小怪獣

小怪獣

ずり這いからつかまり立ちして、つたい歩きかなぁー…と思ってたら、はいはいが安定しだしてからの…つたい歩きに1人座り💦

ひとり遊びが出来ると思えばある日突然の激しい後追いです🤣

感動🥺するけど、まぢかー⁉️というビックリが追いつかないですよ🤣💦

• 8月8日
みず

膝立ちした!と思ったらすぐ次の日にはつかまり立ちしていてハイハイもマスターしました😅

足の筋力がついてくると思うのでそれを気に出来ることが一気に増えますよ😆💕!

• まま

まま

この前までいつになったら
    寝返りから先に進むんだろうって
    悩んでたのが嘘みたいです🥺

楽しみなのに
    動けなかった時が懐かしいです😢🤣

• 8月8日