※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

子供の写真をアルバムに現像したいが、量が多い。良い方法は?みなさんはどうしていますか?

スマホに入ってる子供の写真を現像してアルバムにしたいのですが生まれてから一度も現像していないため量がとても多いです🤣
なにか良い現像方法はありますか?!みなさんはどうやってアルバムにしていますか??

コメント

なたまめ

しまうまプリントでちまちま現像してはファイリングしてます。安いし綺麗ですよ。

安さ重視ならしろくまフォトなどのネット印刷がおすすめです❣⃛
私は大量現像はしろくまフォト、月に10枚はアルバスというアプリで現像してます(ღ♡‿♡ღ)

どちらもポケットに差し込むタイプのアルバムです*♬೨̣̥

こっこ

ビビプリというアプリを使って印刷してます😌❣️
アルバムは手書きや貼り付けたりする凝った物を作りたい気持ちもありましたが、2人目とかで同じことをするのは難しいと思い、はさむだけのアルバムにしました😌
月齢の始まりのところに、◯month って書いてあるカードをはさんで、そこにメッセージを書くようにしてます!
1歳まではめちゃくちゃ写真が多いので、たくさん入るアルバム2冊使ってます🤣
写真大量です🤣🤣

☺︎

まとめてお返事すみません🙏💦
みなさんありがとうございます❣️いま教えていただいたアプリ等調べています!ありがとうございました💕