※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミントン
妊活

明日は胚移植。子宮筋腫手術後、半年間治療中断。内膜9.6㎜で準備完了。不安と期待。赤ちゃんの誕生を祈っています。

明日、ついに胚移植です(*´︶`*)❤
子宮筋腫の手術をして、半年間治療を中断していました⤵︎ なので、待ちに待ったという感じです💕
この前の診察では、内膜も9.6㎜と厚くなっていたので、赤ちゃんのベッド🛌も準備万端のはず٩(^‿^)۶

ドキドキ、不安といろんな感情ですが、赤ちゃんが来てくれることを願って・・・🙏✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私も筋腫の手術して、やっと移植準備に入ったところです。9ミリってすごいですよね⁉️
うらやましいです🌟
赤ちゃんくっついてくれますように

• マミントン

マミントン

コメント、ありがとうございます😊
    のんのさんも、準備中ですか🎶 お薬とか注射とか、色々大変ですけど、お互い赤ちゃん来てくれるよう頑張りましょう😍🧡🧡

漢方の先生のところにも通っていて、タンポポ茶や温灸とかもして内膜厚くしました‼️

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですねー漢方の先生って、どうやって選んだらいいのでしょう?
    温灸て鍼灸とはちがうんですよね?
    私も何かしなければ、、

• 8月8日
  • マミントン

マミントン

私は、タウン誌をたまたま見て「子宝相談」って書いてたので行きました😀
    友達にも紹介して、体外受精1回目で妊娠しました🤰✨✨

漢方の先生のおかげで、AMHが低かったですが、採卵も4個できてグレードのなかなかの胚盤胞にもなりました😆

鍼灸と温灸って、どうなんですかね⁉️ 私が使っているの写メで載せますね💕

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お友達まで⁉️すごいですね🌟
    ひたすら冷えているので、なんとかしたいところですが、こういうのってどこがいいのか勇気がいりますよねー。
    私も調べてみます。ありがとうございます😊

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移植、リラックスして臨んでくださいね❤️

• 8月8日
  • マミントン

マミントン

そうなんですよね‼️ どこがいいか悩みます…
    でも、私は幸いとてもいい漢方の先生にお会いすることが出来たので、今は全てお任せしています😃

のんのさんも、体調崩さず、無理しないようにしてください✨😊💕

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊❤️

• 8月8日
八

ドキドキですよね!着床しますように!

• マミントン

マミントン

ありがとうございます🥺💕💕
    本当、ドキドキします‼️

• 8月8日