※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

息子の夕飯どうしよかなーご飯🍚をほとんど食べなくておかずばかり食べま…

息子の夕飯どうしよかなー
ご飯🍚をほとんど食べなくておかずばかり食べます😭
カレーライスは食べます。炊き込みご飯やふりかけご飯は出した半分以下くらい食べます。

だからって毎日カレーや炊き込みご飯も良くないですよね😅
1歳半前後のご飯食べないお子さんはどうしてますか?改善できましたか?

パンやうどんならめっちゃ食べます。
全体的にも食べる量は平均より多いと思います。

コメント

mama

うちは大人が生姜焼きして、生姜入れる前に取り分けて、丼にしたりしてました😊
とにかくうえに乗せられるものにして、混ぜちゃったりしましたよ😂

• みかん

みかん

丼にしても上のおかずしか食べないんですよね😭
    味ついてるから食べてほしい。。もうぐちゃぐちゃに混ぜるしかないですね😂
    ありがとうございます😊

• 8月8日

野菜たっぷりのそぼろ丼が久しぶりのヒットです笑😍水とき片栗粉でとろみをつけます🎵

• みかん

みかん

ありがとうございます😊そぼろ丼なら肉好きの息子も好きそう!
    野菜はどんなものを入れましたか?

• 8月8日

退会ユーザー

にんじん、小松菜、玉ねぎ、えのき、れんこん、ごぼうを入れました❗れんこん、ごぼうはきんぴらの残りです笑😂野菜は全部みじん切りです😌💓

• 8月8日
  • みかん

みかん

最近レンコンもごぼうも食べさせてないので久しぶりに買ってきます✨
    ありがとうございます😊

• 8月8日
がーママ

うちの子もおかず食いです😓
カレーは食べますが、頻繁に出すと食べなくなるので、カレー、炊き込みご飯、岩のり、ふりかけ、納豆ご飯、リゾットなどをローテーションさせてます‼️
同じものを2度連続で食べない贅沢な子です🤣

• みかん

みかん

うちも連続だと食べません😂
    岩のりとリゾット試してみようかな!
    ありがとうございます😊

• 8月8日