※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お金・保険

スタジオアリスでの3ヶ月撮影、2万円で写真データだけ欲しい。アルバム不要。キーホルダーなど詳細知りたい。

今週の土曜日にスタジオアリスで3ヶ月の撮影なんですが
安く買いたくて2万ぐらいで済まそうって思っているんですが、難しいですかね🥺
アルバムとか買う予定はなくて、写真のデーターだけが欲しいんですが、写真のデーターだけ貰うことってできないですかね?🥺
キーホルダーとかよく分からないので詳しい方教えてくれると嬉しいです😞🙏

コメント

A🌸MAMA

先日お食い初めで写真を撮ってきました!
一万円で収めるつもりが、二万円買ってしまいました🤣🤣
アリスはデータだけ買えないんですよね…
私も安めなキーホルダーを4つと、L版の写真を購入しました笑

• あーちゃん

あーちゃん

そうですか😞😞やっぱり予算オーバーしちゃいますよね😫その覚悟で行きます😅
    私も安めなキーホルダー買いますね😊ありがとうございました!🌷

• 8月8日
  • A🌸MAMA

A🌸MAMA

これも可愛いなんてやっていたらすぐいっちゃいますね笑笑
    買ったものはデータでポケットアリスのアプリで見られます!
    previewとデータにのっちゃうのですが…
    preview無しの待ち受けは、アプリの中で100ポイントで交換が出来るみたいですが、そのポイントを購入することができないようで、ポイントをためて交換するしかないみたいです…

• 8月8日
  • あーちゃん

あーちゃん

わぁぁ😫これも可愛いあれも可愛いって言っていたらキリないですよね😂😂
    結局は一年後にデーターを500円で貰える方法しかないですね😥🙄

• 8月8日
ママリー

商品としてはキーホルダーが一番安いです。
なので、ほしいものは全てキーホルダーにして、一年後にデータを500円で買い、カメラ屋さんやネットで現像が安くすむ方法です。

うちは特典のマグネットとかも駆使して、6パターンで1万円以内におさまりました。

• あーちゃん

あーちゃん

ぉお!!!😳そんな方法があったんですね💖
    一年後に500円でかって、カメラ屋さんに現像してもらった方が全然安いですよね😊

ありがとうございます🌷🙏

• 8月8日
  • ういたんママ

ういたんママ

横からすみません!
    教えていただきたいのですが、一年後に商品を購入したもののみ、1つのデータにつき500円ですか?例えば2つ欲しいと1000円になるんでしょうか?それとも購入した全ての商品のデータがまとめて500円なのでしょうか??

• 8月9日
  • ママリー

ママリー

購入したもの全てですよ!
    CDでもらうか、URLをメールでもらってダウンロードするかのどちらかです。
    最近値段が変わったみたいですが、でも500円前後だったと思います。ダウンロードの方が100円くらい安かったかな。

• 8月9日
  • ういたんママ

ういたんママ

そうなんですね^_^
    今年上の子の七五三なので参考にさせていただきます❤️
    ちなみにデータは全て一年後なんでしょうか?
    絶対にすぐにはもらえないでしょうか?

• 8月9日
  • ママリー

ママリー

私はやったことないのですが、元々CDデータがついてくるセットメニューがあるそうです。それならデータはすぐ手に入りますが、何万円もする商品です。七五三用のセットメニューありますよ💡
    または、1枚あたり5000円でも購入できるようです。高い…😅

ちなみに、ポケットアリスというアプリがあるんですが、そこのポイントで、撮影した写真の待ち受けデータだったら交換できます。撮影したその日からできたと思います。
    ただ、待ち受けデータなので画質は荒いです💧

• 8月9日
  • ういたんママ

ういたんママ

色々教えて下さりありがとうございます^ ^
    HP見ても仕組みがいまいちわからなかったので助かります!
    まずはポケットアリス、インストールしてみます!!^ ^
    ご親切に教えて下さってありがとうございました!
    失礼しますm(_ _)m

• 8月9日

データは1年後に今回の撮影で購入したものでないと買えないです!

• あーちゃん

あーちゃん

やっぱり一年後なんですね😞😞ありがとうございます😊

• 8月8日
るん

スタジオアリスで100日撮りました。
息子の場合は割引券使って、
アルバム代と他込みで4万ぐらいかかかりました😅
写真だけのデータだけは出来ないみたいで、
セットコレクション購入か、商品税込5万円分購入したらみたいです💦
それぐらいするなら、写真買ったほうが断然安くデータも
あると思います。

• あーちゃん

あーちゃん

4万ですか😅なかなかしますね。。写真だけのデーターはやっぱり無理ですよね😞
    ありがとうございます😊🙏

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

うちはいつも予算1万円です🙌
キーホルダーメイン、パネルメインと決めて、衣装も何着もだと子どもが嫌がって可哀想なので、2〜3着で済ませてます😊

• あーちゃん

あーちゃん

予算1万はいいですね!😳そうですよね😅何着もってなると嫌がっちゃいますから、私も2、3枚って考えてます😊ありがとうございます🌷

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

うちはポストカードにして、義両親などに毎月送ってます!
撮るたびに3種類くらいポストカードにして3ヶ月に分けてって感じです😊

ポストカード3種類と撮影料でいつも5000円程です😌❣️

• あーちゃん

あーちゃん

5000円ほど😳😳
    ポストカードもいいなぁって思ってました🤤
    ありがとうございます🌷

• 8月9日
ママリ

アルバム作ってますが1万円ちょっとです。
安いキーホルダーやマグネット等で枚数増やしています(^-^)

• あーちゃん

あーちゃん

アルバム作って1万円なんですね!😳安いキーホルダーマグネットで数増やした方がいいですね🤔ありがとうございます🌷

• 8月9日
ARISU

今ベビキャンというものと令和なんちゃらキャンペーン(あやふやですみません笑)があるんですが
生後6ヶ月未満が対象で撮影料と写真1枚で3000円というものをやっていて
私は特典のマグネットと皆さんが言っていた通りキーホルダーを両面で2つ買って
データは6つゲットで7000円程でしたよ❤️
一年後にデータ買って後で現像すれば安く済みます❤️
1人目の時六万くらいつかってしまったので今回は控えに控えてこの額でした😂👏

• あーちゃん

あーちゃん

なんかそんなキャンペーンやってました!😅(あやふやですが。笑)データー6枚貰えたらじゅうぶんですよね🤤
    わたしの友達も6万使っちゃってたので、考えてから撮りに行くべき。。と思いました😂
    ありがとうございます🌷

• 8月9日