※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家事・料理

宿泊した時、朝食は何を食べさせていますか!?もうすぐ11ヶ月の娘です。…

宿泊した時、朝食は何を食べさせていますか!?
もうすぐ11ヶ月の娘です。

お盆に旦那さんの実家に3泊帰省します。
家では、だいたい食パンとベビーダノンをあげています。

お昼、夕飯はレトルトを持参するつもりなのですが、この量だと朝食には多いかなと思ってしまって💦

教えてください🙇‍♀️!

コメント

☆ちゃんまい☆

ベビーフードランチって小分けになってるやつはどーでしょうか?
1つ80gです!

• もん

もん

和光堂とキューピーのそのような?やつを、昼食、夕食用には買ってみました!

確かに80が2つ入っていたので、そのうちの1つを朝あげればいいですかね🤔!

• 8月8日

パンとヨーグルトをいつものようにあげるでよくないですか?
クーラーバッグに入れて持参したり、近くのスーパーで購入したりできると思いますが。

• もん

もん

実家がすぐにスーパーに行ける場所ではなかったので、何か持参しなきゃ!と思ってます💦
    夏でパンは食中毒が心配で😓きちんと冷やせば大丈夫ですかね!

• 8月8日
ぶどう

同じものをあげた方がいいと思います。息子は場所見知りもしてレトルトのものをあげたら慣れないせいか全く食べず普段通りのものを用意したら食べてくれました(^^)

• もん

もん

そうですよね😱食べてくれない事もありますね。。
    いつも通りに出来るかまた考えてみます!✨

• 8月8日