※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukiy
お出かけ

生後5ヶ月の赤ちゃんと一緒に、海外または沖縄に旅行へ行かれた方いらっ…

生後5ヶ月の赤ちゃんと一緒に、海外または沖縄に旅行へ行かれた方いらっしゃいますか??
一緒に海に入ったりしましたか??また、何して遊びましたか??

コメント

タロママ

生後7ヶ月で福岡、1歳で沖縄行きました😊

海には行きましたが、時間の関係で入らず波打ち際で遊んだりしていました😊

あとは美ら海水族館で魚を見たり、国際通りでお土産をみたり、、、

子供のペースに合わせてなので夜ご飯は早めでいつも通りの時間には寝ていましたよヽ(●^▽^●)ノ

ホテルでベビーカーレンタルもできましたヽ(●^▽^●)ノ

• yukiy

yukiy

水族館いいですね!1歳ですとお魚さんとか、わかってましたか✨?
    ホテルでベビーカーも借りれるんですね!持って行こうかと思ってたので助かります(*^^*)

• 4月2日
  • タロママ

タロママ

美ら海水族館は小さい子でもわかると思います😊敷地自体が広く海もみえるしオススメですヽ(●^▽^●)ノ

ホテルによってベビーカーのレンタル有無があると思うので、ぜひ電話で聞いて予約してみてください(無料でした)

• 4月2日
  • yukiy

yukiy

ありがとうございます✨電話して聞いてみます♪

• 4月2日
*かふぇもか*

先月、5ヶ月になったばかりの息子を連れて沖縄に行きました。
まだ海には入りませんでしたが、波打ち際で遊びましたよ。

ホテルによっては、事前に電話するとベビーベッドを用意してくれるところもあります。

ベビーカーはレンタカーとセットで借りる方法もあると思います(^^)

*かふぇもか*

観光は、国際通りや首里城、市場、古宇利島、万座毛、美ら海水族館など見学が主でした。

抱っこ紐も持っていった方がいいですね!

• yukiy

yukiy

ベビーカーはレンタカーとセットで借りれるんですね!調べてみます✨
    波打際で遊ぶ時は水着着させましたか?

• 4月3日
  • *かふぇもか*

*かふぇもか*

水着を持っていきましたが、肌寒い感じでしたので洋服のままでしたよ。

• 4月3日
  • yukiy

yukiy

一応持ってった方がいいんですね!ありがとうございます(⍢)

• 4月4日
ハルルンママ

うちは4カ月で沖縄に行ってきました‼︎バシネット(機内のベビーベッド)を利用してみたくて♪
バシネット利用は10㎏までなので、オススメですよ‼︎
ずっと抱っこせず、ベッドで寝てくれたので助かりました。あとベビーベッドのおかげで足元も広々してました。

沖縄は3月〜海入れたので、波打ち際で遊びました‼︎写真撮ったり。ちなみに沖縄旅行に必須なレンタカーはチャイルドシート付けてくれますし、美ら海水族館はベビーカーが借りれますよ♪
授乳室もあるので助かります。
色々調べてから行くとよいと思います(*^^*)

• yukiy

yukiy

4ヶ月で行かれたんですね✨バシネットというのがあるんですね!便利そうです!
    他、オススメの観光スポットありますか?

• 4月4日
ハルルンママ

こんな感じで足伸ばせますよ!