※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^▽^*)
妊娠・出産

検診で性別が分からず、女の子と言われていたが、男の子かも?と悩んでいる女性がいます。生まれたら違うことがあるか心配しています。

検診で、ずっと女の子って言われてたけど、生まれたら男の子だったよー!って方いますか?😂


もう8ヶ月なんですが、中々性別が分からなくて😂
前々回の時は、へその緒を股の間に挟んでて見えず、女子っぽさがない(もうこの時期女の子だったら、子宮とか卵巣がエコーで見えるけど、それがない)から、男の子かなー?😵って言われたんですが、前回は足クロスしてるプラスへその緒はさんでて😂けど、割れ目が一応あるけど、女の子にしては割れ目が短い😅けど突起物がないから女の子かなー?言われ😂
この間、突起物見えないから女の子かな😵ってなりました😂小さすぎて見えないとか?wwって言ったら、いや😅それはそれで異常だから😵💦多分女の子だと思うよー😵ってなりました😂💡


けど、娘がずっと赤ちゃん!男の子いるー!パパと一緒!ちんちくあるー!って言ってて😂
先生も最初はこどもは預言者って言いますからね〜😊男の子かもね〜😄言ってたので、私の中で男の子感が強まってて😂一姫二太郎を期待してたので、女の子って言われて、あれ?😱💦ってなっちゃってます😭💦笑
でも、元々できた日にち的に女の子の確率の方が断然高い感じなので、女の子なのかもしれないですが😂
娘に男の子男の子言われて期待しちゃってたので、生まれたら違うことあるのかなー?と思って聞いてみました😂💦

コメント

2mama

私ではないのですが、
ベビースイミングの先生がそのパターンでした👶🏻❤️(笑)

女の子って、ずっと言われてたのに産まれてきたら男の子だったんです!笑

名前も考えていて、上の子にも妹が産まれてくるよ〜って名前も決めて呼んでいたのに、
名前も考え直し、男の子の服も慌てて買ったと言っていました🤣💡

そんな確率はほとんどないと思いますが、たまにあるからびっくりですよね😂

  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)


    コメントありがとうございます✨
    速度制限かかっちゃって😭返事遅くなっちゃってすみません😱💦


    そうなんですね😳💡

    いきなりは大変ですね😂😂💦


    やっぱ滅多にないですよね〜😂😂💦笑

    • 8月10日
sea

うちは二人目がずっとわからなくて・・・男の子かなぁ?でも割れ目がみえるから女の子かなぁ?でも男の子かなぁと結局あいまいなままで産まれたら女の子でした!息子は男の子といっていましたが女の子が産まれました!男の子なら早い段階でわかるみたいです!!どうですかねー( ´△`)楽しみですね☺️

  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)


    コメントありがとうございます✨
    速度制限かかっちゃって😭返事遅くなっちゃってすみません😱💦

    あいまいなままで、女の子だったんですね😆💡
    上の子が言ってたの当たらなかったんですね🤣
    じゃあ、うちもそうかもです😂
    先生妹って言ってたよ〜😂って言ったら、この間までは違う!男の子!弟なの!って言ってたのに、妹って言い始めたので😂笑


    8ヶ月なのに、見えないってことは女の子の可能性が高いですよね🤣


    楽しみです😊

    • 8月10日