※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

33週で海に行くのは無謀でしょうか?同じ週数で行ったことある方、気をつけてたことはありますか?旦那の友達と行く予定ですが、私は入らず車で休憩します。

33週で海に行くのは無謀ですか??
今年1回でも娘を連れてってあげたいなと思っててちょうど旦那の友達達と海に行く話が出てきてます(><)
もちろん私は入るつもりはありません^^;
車はアルファードなので暑さに疲れたらベッドにして休憩は出来ます。

同じ週数らへんで行ったことある方何か気をつけてたこととかはありますか?

コメント

結構お腹大きくて海に行ってる人見かけますので無謀という訳ではないと思います。

私は海が好きではないので妊婦の状態で行ったことないですが臨月まで平気で遠出してました。
夏に電車で遠い動物園行って歩き回ったり…😹
体調が優れているから自己責任で行ったらどうですかね。一応母子手帳も持って✨

はじめてのママリ🔰

私の友達も大きいお腹でビキニ着て海行ってたので全然ありだと思いますよ😊

記念にもなりますし、お子様もきっと喜びますね❣️
暑いので体調は気をつけて下さい🥺🙌

ハナ

今35wですが
今週の土曜から一泊で旅行いきます笑

海は入りませんが
プールには入るかもです😅
自己責任ですよね〜(笑)

無理をしなければいいと思います!
妊婦も夏を楽しみたい🤨

なな

みなさんコメントありがとうございました♡
体調と相談しながら行くか決めようと思います✨