※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギリギリで生きてるよ
子育て・グッズ

たかばいからハイハイにつながりますか?ハイハイまでの進行は個人差があります。

たかばいからハイハイにつながりますか?🤔
動くのはまだずり這いですが、お座り、つかまり立ち、たかばいをするようになりました!
たかばいからハイハイまでどのくらいでするようになりますかね?( ´꒳​` )

コメント

うちは7ヶ月になってすぐズリバイはじめたと同時にたかばいのポーズしてて、ハイハイしたのは8ヶ月過ぎた頃でした😂

• ギリギリで生きてるよ

ギリギリで生きてるよ

ありがとうございます!🙌
    たかばいからハイハイに繋がるんですね( ´꒳​` )
    6ヶ月からずりばい、おすわりとするようになり今たかばいとつかまり立ちなんですが、ハイハイのポーズしなくて心配してました😂
    上の子はたかばいしなかったので、心配で😥
    もう少ししたらハイハイしそうですね、見守ります👌💓

• 8月8日

退会ユーザー

すごいはやいですね😲
    うちはつかまり立ち8ヶ月半、お座り9ヶ月でした😂
    腕立て伏せみたいなポーズしてたかばいポーズして、ハイハイになりました😊
    今もまだハイハイ継続中です…🤣笑
    楽しみですね😆💕💕

• 8月8日
  • ギリギリで生きてるよ

ギリギリで生きてるよ

早すぎて困ってます😂
    上の子はのんびりしてて、お座りは早かったですが動き出すのは10ヶ月くらいから一気にだったので🙄
    2人目はなんでも早いよーって言われてましたが、まだ動かんでくれ🤷‍♀️って感じです😂

早くハイハイ見たいけど・・・って思ってます(笑)

• 8月8日