※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期から息子が甘えん坊になり、限界を感じています。出産前に2人の時間を大切にしたいが、抱っこがしんどいです。赤ちゃんに嫉妬するか心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠後期に入ったくらいから、息子が異常に甘えん坊になりました😅

同じ部屋にいてもずっと追いかけてくる、他の部屋に行こうものなら大泣き。
私の体のにおいや靴下のにおいを嗅いだり(笑)
おっぱいに顔をうずめたり。

家事をしていてもできるだけ中断して抱きしめたり一緒に遊ぶようにしたりしていますが、限界もあり…💦

息子なりにもうすぐ出産が近づいていることが分かっているのかな。

出産までできるだけ2人の時間を大切にしようと思っていますが、抱っこ抱っこで私のお腹も大きいのでなかなかしんどいです。

そしてこの調子だと、産まれてからは赤ちゃんに嫉妬の嵐でしょうか😭

同じような方いますか?

コメント

ぴぴ

まったく同じです〜。
ずーっとママ、ママですよ!
同じ空間にいるのにダメな時もあるし トイレとか行っただけでも泣いて泣いて😭産まれてからの嫉妬に覚悟してます💦叩いたり蹴ったりしちゃうのかなーと。

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり小さくても分かっているのですね😢
    なかなか大変ですよね…がんばりましょう💦

    • 8月8日
りゆりゆ

うちも生まれるときがくるにつれすごかったです。。そしていま、それをはるかにこえており
日々クタクタです😅

  • ママリ

    ママリ

    生後は遥かに大変なのですね…ひえー😱
    覚悟しておきます!!

    • 8月18日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    はち。。。
    男の子は特に凄いようです😅

    かわいいけど疲れます。。😢

    • 8月18日