※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼさん☘️
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が授乳後に喉が鳴る、ヨダレが出ることがあり、水を飲んだ感じがする。同じ経験の方いますか?成長と共に改善されるでしょうか。

もうすぐ5ヶ月になる息子です。
1ヶ月とかの頃から授乳後などよく
喉のあたりがゴロゴロ鳴ってたりします。
時々縦抱きした時にミルクかすとヨダレが混ざった
ようなものを出すこともあり、それが喉に
たまって鳴ってるのかと思うのですが、
同じような方いますか?
後、プールとかで水をのみこんでしまった時みたいなあの感じをすることもあります😭
語彙力なくてすみません( ; _ ; )
いずれも元気そうで変わりないので気にしてなかったのですが不意に気になりました。
成長とももになくなるのでしょうかね😭

コメント

まぁたん

うちも同じです!
違う病院に行くたびに相談してるんですが、どこの先生も大きくなれば治るよって言ってました!

  • さぼさん☘️

    さぼさん☘️

    なんか気になりますよね😭😭
    やっぱり心配しなくて大丈夫なんですね😭ありがとうございます💕

    • 8月8日
  • まぁたん

    まぁたん

    気になります😭
    うちの息子はおっぱいを飲むのが下手くそでそれもあってずっとゴロゴロ言っています。
    骨格が大きくなったり、飲み込む力がついてきたらよくなるはずだよ〜と言われました!
    ミルクを飲まなくなる頃にはきっとよくなるとのことでした!

    • 8月8日
  • さぼさん☘️

    さぼさん☘️

    そおなんですね!!
    安心しました( ; _ ; )
    回答ありがとうございました!
    お互いがんばりましょう♡

    • 8月8日