※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り。
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の娘に適した長く使えるチャイルドシートを教えてください。場所を取っても心配なく使えるものが良いです。

2歳3ヶ月の娘にチャイルドシートを買い換えたいのですが何が良いのか分かりません😳💦

新生児からお下がりを使っていて、それがとても古く汚く取説も無くクッションも無く最悪でした。

旦那の妹がくれたのですがよくこんなのくれたと思いながら我慢して使うしかありませんでした。

何度か旦那に話してもイラつかれたり、勿体ないと言われて凄いストレスでした。

初めての子で私も知識が無く我慢してきましたが、やはり事故の時に守れるとは思えず、子供も態勢が苦しそうです😢😢

2歳から出来るだけ長く使えるチャイルドシートはありますか?

娘は小柄で車も普通車の為、ジュニアシートは考えていません。

場所を取るのはいいんですが、事故の時に車が小さいと心配です😢

安心して使えるチャイルドシートがあれば教えて頂きたいです😭

コメント

ゆ

西松屋に11歳くらいまで使えるものが1万円もしないで売ってましたよー!

• り。

り。

そうなんですね❗️😊

長く使える物や安い物って心配になってしまうんですが😣

何が違うんでしょうね❓

みさえさんはどんなの使っていますか❓😳

• 8月8日
リリーシャルロット

うちはRECAROのチャイルドシートを使っていますよ。
新生児〜7歳まで使えるので、ちょっと高いけど長く使えるので良いと思います。

• り。

り。

そんなに長く使えるんですか⁉️😵

今のお下がりがシミだらけのレカロで🥵嫌悪感もっちゃってますけど💦人気のメーカーなんですよね💓

おいくらくらいするんでしょうか❓

西松屋、イオン、ベビザラスのどこかに売ってますか❓😣

• 8月8日
  • リリーシャルロット

リリーシャルロット

うちのは、兄が買ってきてくれたのですが、車の専門店で購入したみたいです。
    オートバックスとか、そぉいう所?店員さんもおススメしていたみたいです。
    車種によって、使える使えないとかあるかも知れないので、確認もしてくれますし、取り付けもしてくれましたよ。

ネットで見ると、ベビザラスでも販売していそうですよね…

• 8月8日
  • り。

り。

わざわざありがとうございます☺️💓

オートバックスにもあるんですね⁉️びっくりです😊

ベビザラスは今日行けそうなので早速見てきますね✨

• 8月8日