※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
ココロ・悩み

妊娠中にデリへルや浮気をする旦那について悲しみと疑念を感じる女性。結婚の意味や裏切りについて考える。

よくママリでも妊娠中にデリへル、浮気をする旦那さんをよく見ます。
私の友人の旦那さんもデリへル呼んだらしく今修羅場。

なんで妊娠中にそんなこと出来るのかな…
誰の子を命かけてお腹で育てて産むと思ってるのか。
性欲しか頭になくて、体調の悪い妻が目に入らないのか?
本当に気持ち悪いです。

そういう話を聞くと、自分の旦那も例外じゃないよな…と
わざわざ疑いはしませんが、男ってみんなそんなもんかと思ってしまいます。

幸せにすると言って結婚して悲しい思いをさせる人ってなんの覚悟を持って結婚したのかな?と。
日々の愚痴は出ても、裏切るくらいなら離婚してよと。

同じように女の人も裏切ることもありますけど。
子供を作っていつまでも自分優先でいる人が男女共に理解出来ません。
結婚ってなんなんだろう…とふと思いました。

コメント

の

私も最近浮気についてなど色々考えてたので
その通りだな。と思いコメントしました🤔
いつまでも独身気分じゃ困るし、そんな事するなら離婚してからにしてくれ。と思いますよね😥

• もち

もち

浮気するなら特定の人を作らない家族を作らないでずっと1人でフラフラしてればいいのにと思います。
    人の嫌がることをしないなんて保育園で学ぶ事なのに子供より、大人の方がそれが出来ない人多いですよね。

• 8月8日

すみません、10年風俗嬢してたものです。数年前に辞めて、今は結婚して普通に妊活中です。

私が見てきたお客様の中で奥さまのことを悪く言う方はほとんどおられませんでした。ご家族を大切にしておられる方ばかりでした。そういう話を初対面の小娘にしてくださる、という点でもわかっていただけるかと思います。
なのに何故と言われるでしょうが、私も女ですので男性の脳はわかりません。でも今まで自分だけを見てくれていた奥さまが、まだ自分では実感のない直に見ることができない「子供という存在」に奪われ寂しい、という心理は理解できる気はしますね。その寂しさを紛らわせるのが、男性は性欲と直結してしまう。男性の性欲は女性のそれとは働きが根本から違うということは要因に挙げられると思います。女性が男性の性事情を満足に理解できないように、男性も女性の気持ちを完全には理解できないために女性を裏切った行動を起こしてしまう。そして女性はそれを受け入れられない。きっと人類が誕生してから何度も繰り返されてきたことだと思います。

友人や知り合い、ナンパなどのお金が発生しない性交渉より、金銭の授受によって割り切れる風俗は健全である、というのは男性と風俗嬢の戯言ですね。

少し視点を変えた意見を投じたかったのですが、まとまりがなくなってしまいました。失礼いたしました。

私はよく夫に対して「浮気するなら風俗行け」と言っています。これも可哀想な話ですが。もちろん過去の話はしていません。
皆さま、くれぐれも性感染症にはご注意くださいませ。

• もち

もち

経験談ありがとうございます。私は知らない世界でしたので、参考になりました。

確かに今まで1番だった自分が子供が1番になれば、寂しさはありますよね。
    寂しさで男性は性欲で発散は何となく分かります。
    ですが、子供を作るというのはそういうのも含めての覚悟かなと思います。
    私の周りはまだ若く妻への愚痴を餌に浮気する人もいて本当に嫌気がさしますよ。
    男女共に全てを理解し合うのは無理だとは思います。
    ですが口があり、耳もあります。少しでも理解し合えるように話し合いは必要かなと。
    本能と言ってしまえば、何も言えませんが。
    この問題は本当に解決せずずっと続いてますよね。

確かに他に浮気よりはお店の方が良いと思う方もいますよね。
    なら妻も同じかなと、男性だけが許されるのは腑に落ちません。
    何よりも怖いのは性感染症です。そこのリスクだけは男性にも理解して欲しいところですよね。

• 8月8日

退会ユーザー

ありがとうございます。
    ただただ貶されるかな、と思っていました💦

確かにお金を払って風俗遊びができるのは自由に使えるお金を稼ぐ能力がある(その分ある程度年齢を重ねている)、自身の寂しさの紛らわせ方も心得ている方が多かったのかもしれませんね。男性は良い意味でも悪い意味でもいつまでも少年で、特に若いうちからこれからのことに責任を持って覚悟ができて真正面から向かっていける人は少ないですよね。話し合う必要のある問題である、ということを気づかせることから始めなくてはいけないので、女性の苦労はとんでもないです。私も夫にはため息しか出ません。

こんな仕事をしておきながらですが、私も浮気は反対です。そして、女性用の風俗のシステム作ってほしいです。体の構造から変えなきゃいけませんが。

• 8月8日
  • もち

もち

色んな意見が聞けるのがママリの面白いところなので、知らない世界の話はとても参考になります。

金銭力は大切ですよね。
    これが、高収入の方と低収入の方では本当に違いますから。
    ある程度の年齢になられてる方なら夫婦としても受け入れられる方もいらっしゃいますものね。
    本当にいい意味でも悪い意味でも少年ですよね。
    若いと責任感から逃げる人も多く、家庭を持つ責任を結局妻に押し付ける人も多いですものね。
    理解し合えるように話し合いも女性からが多いですし、女性はいつになっても大変だなと。
    仕事は関係ないですよ、仕事は仕事なので。
    浮気は話が違いますよ。本当に私もそれは反対です。
    女性用の風俗は男性があるなら必要かなと思います。
    だからホストにハマる主婦の方が多いのですしね。
    なかなか難しい問題ですよね。

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

妊娠中、女性は息するのも苦しいくらいで普通の体で早く過ごしたいという欲しかないのに、普通に生活できてる男が性欲なんて持ってんじゃねーよ。と私は、常々思ってました😅

• もち

もち

本当ですよね、妊娠中の苦しさは凄いですもんね。
    中には悪阻が酷かったり、切迫流産、早産などで安静の方もいますしね。
    なのに普通に生活して、妻を労わらず性欲で動く男の人が本当に気持ち悪いです。

• 8月8日
くまくま

ほんと考えられませんよね😅
つわりがひどいので、余計許せないと思います(笑)
人が苦しんでる時に何してんだって🐘さん切ってやりますね😅💢

• もち

もち

こっちが苦しんでる時にお前は楽しんでるそれも私を裏切ってと考えると殺意ものですよね…

• 8月8日
  • くまくま

くまくま

生きる価値なしだと見ますね(笑)
    でも恥ずかしい話、ほんとどんどん太っていく体、黒くなっていく乳首、濃くなるお腹の毛を見てると、女として見てもらえなくなる気がして寂しくなります😭💦

• 8月8日
  • もち

もち

本当にその通りです。
    確かに女として恥ずかしい部分もでてきますよね。
    でも人がお腹の中で育ってるので、体が変化していくのも仕方ないかなと。
    最低限の手入れをしていても馬鹿にしたりする旦那さんも中にはいますよね。本当に信じられません。

• 8月8日