※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
米ぬか
妊活

HCG注射とルトラール服用で妊娠待ち中。茶おりが出て心配。生理が早く来てほしい。夏休みのイベントがあるのでお酒も飲みたい気持ち。

今週期は7/24にHCG注射+7/26からルトラール服用(10日間)で妊娠を待ってますが、昨日少し茶おりが出て、今日も少量出てます。

リセットですかね?😭

夏休みに入るのでイベントも目白押し。
お酒も飲みたい!
だから出来てなくてもいいや!って思ったり。
生理くるなら早くドカンと来いー‼️

コメント

みい

ルトラール飲むと茶おりが出る人もいるみたいですね😓
私も今回始めてルトラール飲んで2日遅れました。来るなら来て欲しいですよね!でもまだ来てないなら可能性はなくはないですよ!

  • 米ぬか

    米ぬか

    そうなんですね!
    私は生理前にいつも茶おりが出るので、いつも通りだな。😔って思っちゃいました。
    ほんと、来るなら早く来て欲しいですよね!

    共感ありがとうございました😊

    • 8月8日