※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠中のつわりが全くなく、流産経験もあるため心配しています。同じ経験の方いますか?毎日病院に行きたいくらい不安です。

娘の時もでしたが今回も全くつわりがありません。
つわりがひどい方からしたら何言ってる?って思うと思いますがつわりが無さすぎて妊娠継続してるのかが本当心配になります。
同じような方見えますか⁉️
娘を産む前に2度流産しててそのときも何もつわりがなかったので、それもあってとても不安で、毎日病院行きたい位です💦

コメント

る

つわり感じない?です!
1人目も、今もです!

本当に妊娠してるのかな?って思いますよね💦

• ママ

ママ

つわりないですか!一緒ですね😊周りはつわりがひどい人ばかりで余計に不安になってました。

• 8月8日
ゆいたんママ

私も2人ともつわりまったくなくて、毎回検診行くまで赤ちゃん元気なのか不安だったけど、問題なかったです☺️✨
つわりと妊娠継続してるかって関係ないって聞きました😊赤ちゃん信じてあげましょう💓

• ママ

ママ

つわりと妊娠継続してるかは関係ないんですね。
    赤ちゃん信じなきゃと思いながらもすぐ不安になったり😭
    信じなきゃですね💓

• 8月8日
おひる

一人目の時悪阻がなくて心配になっていました😭私も流産したことがあるので、胎動感じるようになるまで心配すぎて毎週のように産婦人科行っていました😓先生がそんなに心配ならいつでも来ていいよといってくださったので…。二人目は悪阻キツくて大変でしたが、メンタルはまだ余裕がありました。気持ち良く分かります😭家にエコーあればいいのにと思っていました😭

• ママ

ママ

良い先生ですね。私の行ってる産婦人科の先生は少しお腹が痛くて行くと妊娠してるんだから腹痛あるのは当たり前!って言う感じの先生で不安っていうのを言えない先生なんですよ😅
    けど、1人目の時は無くても2人目はつわりきつかったんですね。もしかしたら私もこれから始まるかも⁈ですね😅

• 8月8日
おはな

娘もお腹の子もなしです(^^)

朝の歯磨きが気持ち悪いと感じたことがあったぐらいでした(*^^*)

• ママ

ママ

同じですね。
    歯磨き…感じた事ないですね。良くご飯の炊き上がる匂いがダメって聞くので何度も匂いかいてますが至って普通です😅

• 8月8日