※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦検診の間隔が1ヶ月で不安です。まだお腹も大きくないし胎動も感じられないので、赤ちゃんが無事に成長しているのか心配です。二人目なので余裕があると思っていましたが、やはり不安です。

妊婦検診1ヶ月開くのってめっちゃ不安じゃないですか?😭まださほどお腹も出てないし胎動もないので無事に育ってくれてるのか不安でたまりません💭
胎動を感じはじめれば少し不安も和らぐのになぁ
まだ4ヶ月入ったとこなのでまだ先そうです💦
二人目なので、そんな気にしないだろうと思ってましたがやはり不安になりますね😭

コメント

deleted user

不安でしたが、赤ちゃんはそんなヤワじゃない!と信じていました😂💓

🌶

分かります!
ママリでめっちゃ質問
してました(笑)
胎動感じるまで
長く感じますよね😭💭

ゆみ

不安です・・・。そろそろ2週に1回になると思いますが、それでも不安になりそうです(ノ_・。)

ひとみ

分かります!
エンジェルサウンドというので心拍確認出来るみたいですが、私は毎日、血圧と脈拍を測ってます。