※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruichan
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがベッドに柵を取り付けたいが、ベッドの長さが微妙に合わない。どのサイズを選べばいいか迷っている。知恵をお願いします。

もうすぐ7ヶ月の7.5㌔のあかちゃんがいます。
寝返りもお座りもマスターをし最近つかまり立ちをしようとしてるのでベットに柵をつけようと思います。

私のベットの長さは194cmの147cmのダブルベッドです。
ネットで見たらほとんどが150.200です。他は180とか130なんです。
微妙に合わないのですが取り付けるためにどれを選べばいいかわかりません。
取り付けてる方知恵をお願いします。
⬇️こんなやつを買いたいのですが......
片側は壁なので買うの2枚ですが...

コメント

ママリ

150.200でいいんじゃないでしょうか?
付けてみて誤差の分、壁からベッドを離せばいいのかな、と思います😊

• Ruichan

Ruichan

なるほどー💡そーですね(笑)これってそもそも3つ買わないと取り付けれないのかなー😳👍👍そういうことが書いてなくて🤔🤔🤔

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

たしかに3つないと安定しないのかな…マット下に差し込むタイプではないですか?
    囲いだけだと、三辺ないと怖いですね。200が150の内側につける感じのジョイントなら3㎝の差はカバーできそうですが、内側同士でくっついてますしね😥

• 8月8日
  • Ruichan

Ruichan

ですよね🤔🤔🤔調べ方がわからなくて🤔🤔載ってないし😭😭壁側の分も買うものなのかなー😩💦💦💦💦

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

同じもの見つけました!マット下に入れる部分あるので、マットレスが厚めだと2枚でいいと思います。
    ベッドフレームが200㎝ないなら、すのこかなんかをマット下に入れて長さを足すか…笑

これだとアマゾンレビューが良くないので、私なら似ている別なやつを探すかもです😅

• 8月8日
  • Ruichan

Ruichan

何から何まですみません🙇‍♀️ありがとうございますぅ😭💦💦マットは厚みなのでこういう形で探してみます😳❤️
    レビューは大切ですよね(笑)わかります😘

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

マット下の差し込んだ先の部分、ゴムバンドかなんかで繋ぐと強度増すと思います😊
    うちも長女と旦那がボンボン落ちてるので、人事じゃなく….笑 対策しないで落ちてもらってます😂

• 8月8日
  • Ruichan

Ruichan

ありがとうございますm(*_ _)m❤️😘対策しないで落ちてもらってますに笑ってしまいました(笑)(笑)ごめんなさい(笑)

• 8月8日