※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

主人が9連休で、赤ちゃんとお出かけしたい。兵庫県在住で、家族4人で楽しめる場所を教えて欲しいです。

明後日から主人が盆休みで9連休です。
同じくらいの月齢の赤ちゃんがいる方、どこかお出かけしますか?
上の子にも普段我慢させてるところがあるので1日か2日くらいはどこか出かけたいなと思っています。
他の日は私と赤ちゃんはお留守番で主人と上の子で出かけてもらおうと思うので今回は家族4人で出かけられるようなところを教えてもらえたら嬉しいです。ちなみに兵庫県に住んでいます。

コメント

みぃ

須磨水行く予定です◡̈⃝︎⋆︎*
あとは気が向いたら淡路のPA行こうかなぁと思ってます◡̈⃝︎⋆︎*

N

生後1ヶ月だったらまだ予防接種も始まっていませんし、家族で、というのにはこだわらず、他の日と同じように「父+上の子」「母+上の子」で外出されるのが良いと思います💦

チャーミンチャン。

特別なお出かけは考えてません^ ^
まだまだ小さいのと私がしんどいので、行くとしてもそれぞれの実家や近所のスーパーくらいです😭
どこの観光地行っても混んでるでしょうから、赤ちゃん連れては尚更行きたくないですね😅