※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるり
妊活

妊娠反応が出たがHCG伸びず、生理来るか不安。ルティナス膣錠中止後、体温高く胸張るが、化学流産後も症状は普通か。周期25日で34日目、生理が来るのを待ちたい。

先日BT7で妊娠の反応が出ていたのですが、BT12にてHCGの伸びがなく(BT7とほぼ変わらず)、このまま生理が来るでしょうとお医者さんに言われました😢

BT12からルティナス膣錠が中止になり、今日で5日目になります。
未だ体温が高く、胸が張っているんですが、化学流産をしても、生理が来るまでは胸が張ったり体温が高いままなのは普通なんでしょうか?

ちなみにいつも生理周期は25日くらいで、今日の時点で34日経っています。

生理もいつ来るのか、、、とリセットするなら早くリセットしてほしいです😢

コメント

あおい

私もhcgが伸びなくて、膣錠が中止になった時は、体にホルモンが残っているからか、1週間は体温が高いままでした。その後生理が来て徐々に体温下がりました😖
陰性の時も膣剤辞めてから1週間は生理来なかったのでいつもより周期が長かったです💦

• まるり

まるり

そうなんですね、、、やはりホルモン補充していると、辞めても直ぐには生理こないんですね😣
    その後に来た生理から、治療は再開できましたか?
    私は貯卵が無いので、次はまた採卵をしなくてはいけないのですが、、、💦

• 8月8日
  • あおい

あおい

皆さんの投稿見てると陰性で2〜3日で生理来たとかでしたが、私は毎回必ず1週間かかりました😖
    早く治療に進みたいのに困りますよね💦
    私の病院は生理2回見送ってからの治療になります😖

採卵嫌ですよね…
    3回目の採卵の時はもう体が慣れてしまったのか麻酔切れて激痛でした😭
    注射も痛いですよね💦

• 8月8日
  • まるり

まるり

そうなんですね💦整理までもかなり個人差あるんですね😢
    そして生理二回見送りなんですね⁉️私のところはどうなのか、、、
    ちなみに二回見送る理由は何か言われましたか?

私はまだ体外始めたばかりで、今回が初めての採卵と移植でした。卵胞の育ちが悪く3個しかなかったので麻酔なしで挑みましたが、痛すぎて次は絶対麻酔ありと決めています😭😭

• 8月8日
  • あおい

あおい

個人差ありますよね💦
    生理を2回見送る理由としては、採卵も移植も、薬やホルモン剤たくさん使ってるから、疲れた卵巣と子宮を休ませる為だと言ってました!

麻酔なしなんて想像出来ません😭痛いですよね😖
    絶対麻酔が良いです!寝てる間に終わります😊
    初めての移植はかなり期待してて、陰性で病院で泣きました😭

• 8月8日
  • まるり

まるり

なるほど、、、そうなんですね💦ひとまずHCGがゼロになるまで様子を見ると言われたので、次回の診察の時に次の治療スケジュール聞いてみようと思います😣

うちの病院の麻酔は静脈麻酔?かなんかで、寝てる間に終わる的なやつじゃないと聞きました、、、😭麻酔にも色々あるんですね😭

分かります、私も期待が大きかっただけに、落胆がすごくて、、
    しかも一度はHCGも上がっていたのでますます期待してしまって。
    私はなんとか感情を押し殺して、病院を出てから泣きました😢

• 8月8日