※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりごとう*
家族・旦那

6月上旬に出産予定の初マタです!プレゼントには欲しがっていた旅行用の…

6月上旬に出産予定の初マタです!
もうすぐ里帰りするのですが、これまで支えてくれた旦那にありがとうとこれからもよろしくの気持ちを込めて何かプレゼントをしたいと思っています(^^)

プレゼントには欲しがっていた旅行用の鞄か時計、もしくはカメラを考えているのですが、他に何かいい物があったら教えてください♫
また、プレゼントを渡すタイミングも迷っていて…
里帰りの前日か、出産を終えたであろう今年の父の日か、みなさんならどちらで渡しますか?

大好きな旦那さんに喜んでもらいたいので、アドバイスお願いします!

コメント

Smama

とっても素敵な計画ですね♡♡

私なら、子どもが産まれても使えるカメラがいいなと思います*(^o^)/*
渡すタイミングは、里帰りの前がいいんじゃないでしょうか??
旦那様も、里帰り中ひとりで頑張ろう!と思ってくれるのでは?♥

• おりごとう*

おりごとう*

やっぱりカメラですかね!
    子どもが産まれてからも使えるって言葉に納得しました(^^)
    アドバイスありがとうございます♡

• 4月1日
miyu_uhime

私ならカメラかなって思います。産まれて来る赤ちゃんと益々楽しく幸せな思い出を一緒に築いていこうね♥って意味を込めて…

里帰りで離れてしまう前に、ご夫婦では二人きりの最後の思い出にデートとかされて、カメラ渡して、記念写真とか撮っておかれても良いかなと思いました★

• おりごとう*

おりごとう*

なるほど!回答にある素敵な言葉もそのまま伝えてカメラを渡そうかなって思いました♡
    最後の思い出にデートっていうのもいいですね(*^^*)
    アドバイスありがとうございます!

• 4月1日
  • miyu_uhime

miyu_uhime

ベストアンサーありがとうございます★
    ホント、赤ちゃん産まれたらしばらくはバタバタでムードも無い感じなんで(笑´∀`)
    今のうちに二人きりの時間も楽しんで下さいね♥

• 4月2日