※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

三人子供がいて、主人は4人目が欲しい。生理が遅れているが妊娠初期症状がない。検査はする予定。同じ状況で妊娠した経験のある方の体験談を聞きたい。

三人子供がいて、主人は4人目が欲しいそうです。
私は来てくれたら嬉しいけど、今のままでもいいかなって思ってます。
わがまま言うと、女の子がいないので、女の子が来てくれたら嬉しいなと思ってます。
前置きです。

いつも、32日くらいの周期で生理がきて、三人目の産後半年が経ちました。
今回、37日目ですがまだ生理がきません。
検査してもフライングだし、と思いながらも今日夕方仕事が終わったら買いに行く予定です。
しかし、上三人とも、生理予定日前から体調不良になり、生理予定日すぎ頃にはつわりが始まってました。

他にも妊娠初期症状がとても出るため、主人から、妊娠したんじゃないの?検査したら?といわれ三人とも妊娠発覚しました。

でも今回、全くありません。
それどころか、生理前の症状がとてもあって、正直生理が遅れているだけの可能性がとても高い気がしてますが、同じような状況で妊娠してた方いらっしゃいますか?

三人目、四人目は妊娠初期症状なかったよとか、つわり一人だけなかったよとか、、

主人は、最近忙しいし疲れてるからストレスとかで遅れてると思うと言うのですが、発覚遅れると出産できる病院が遠くなるので、一応今日検査はする予定です。
その前にみなさんの体験談をお聞きできたらと思いました。

コメント

りょう(23)

3人目、4人目はつわりはほぼないと言ってもいいくらいありませんでした!
つわりは毎回6.7週から来てましたが今回は生理予定日頃からつわりが出てて今回が1番早かったです😰
今回は生理前症状あって仕事中に生理が来そうなくらいお腹の痛みとかもあったりで妊娠はしてないよなぁって思ってたらしてました🙄
毎回同じって訳でもないので妊娠初期症状がないからと妊娠してないって訳では無いので可能性はあると思いますよ☺️

• ママ

ママ

詳しくありがとうございました!
    昨日検査したら、バッチリ反応しました!
    ただ病院がお休みなので、始まり次第行きたいと思います!

• 8月10日
あや

私も今4人目妊娠したようなのですが(陽性反応あり)つわり症状が全くありません。
心音聞けるくらいになってからがいいので来週病院に行く予定ですがほんとに妊娠してるのかな?と半信半疑です。

• ママ

ママ

わぁ!四人とも同じ学年!
    私も昨日検査したら反応ありですが、やはり、つわりらしきものは全くないです。
    来週のお盆明けしか病院やってないので、早くてお盆明け、心音聞くとなると次の週かなって思いますが、お互い何事もなく妊娠してたらいいですね😊

• 8月10日