※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu---na♪
子育て・グッズ

フォトブック作成について相談です。子どもの写真整理で困っています。安くて画質の良いフォトブックを教えてください。

フォトブックを作ってる方★みなさん、どこのフォトブックを作ってますか?子どもが生まれて写真の量が多すぎて困ってます💦普通にプリントしてアルバムにはさんで、コメントとか入れながら作っていこうと思ってましたが、量が多すぎて、フォトブックと特に大事な写真だけコメント書きながらアルバムを作ろうかなと思ってます。しまうまフォトブックとかココアル?とかネットで調べるといろいろでてきて、どれがいいかわかりません(>o<")なるべく安めで、画質もいいものなどオススメを教えてください‼

コメント

nanaco

私は一生色褪せないでいて欲しいので、キタムラで作ってます(*´∀`*)

• yu---na♪

yu---na♪

色褪せかぁ💡その点気にするの忘れてました💦💦
    ありがとうございます😉

• 4月1日
みにか

TOLOTというアプリを使って先月初めて作成してみました!
1冊送料込500円で、たしか60カットくらいでした。
夫は、これで500円は安い‼️…とクオリティの高さに驚いてました。
コメントも入れられて、作成するのも楽しかったです!

• yu---na♪

yu---na♪

そのアプリも気になってました!ノハナは少なめでTOLOTはいっぱい入るからそれもいいなぁと💡
    スマホで撮った画質とかどうでしたか?ちなみにサイズはどれくらいですか?

• 4月1日
  • みにか

みにか

画質は良かったです!
    じーじの携帯がガラケーなのですが、ガラケーの写真も問題なく、画質は問題なしでした!
    ノハナ、安くて画質が良いなら、わたしも気になりだしました‼️
    わたしは60カットも行かずに製本してしまったので、ノハナでもいいかもですね😊
    製本のサイズは、ハガキくらいでした( ^ω^ )

• 4月2日
  • yu---na♪

yu---na♪

ガラケーも問題なくうつるなんてすごいですね!

ありがとうございました😊🎶

• 4月2日
いく

ノハナというアプリで作ってます😄

画質はわかりませんが、毎月一冊は無料で送料216円なので✨

• yu---na♪

yu---na♪

ノハナ、よく聞きますよね💡
    おばあちゃんち用で頼もうか今検討してるところなんです🎵
    安いからいいですよね😄

• 4月1日
おなかがぷよっと

カメラのキタムラでフォトブックつくってます(*^^*)
お値段はそれなりにしてしまいますが、一生色褪せず手元に残しておけるとてもいいフォトブックてます(*^^*)

今は3ヶ月に1冊ペースでつくってこうとおもってて、でも毎回毎回高いお金は払えないのでフリマアプリで半額券安く買ってそちら利用しています♡

• yu---na♪

yu---na♪

確かに質はいい分、高めですよね😰
    フリマアプリで半額券はいいアイディアですね!
    参考にさせていただきます🎵

• 4月1日