※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

明日佐賀から電車とバスをのりついで福岡サンパレスにしまじろうのコン…

明日佐賀から電車とバスをのりついで福岡サンパレスにしまじろうのコンサートをみにいきます😍😍
そのあと電車で天神まで出て、西鉄に乗り換えて大橋駅にいき、先輩と食事をしてまた博多駅に行って電車で帰ります!

みなさんだったらベビーカーで行きますか?😱😱

コメント

佐賀駅から出る、天神バスセンター行きの高速バスの方が楽かもしれませんね💦
天神からサンパレスまでは、西鉄バスかありますし、大橋駅から天神に戻れば、高速バスで帰れますしね😊
妊娠中ですし、ベビーカーはあった方が楽だとは思います😊

• ゆ

高速バスよりJRのほうが時間が短いし、息子がグズり出せば立てるからと思ったんですが😅

• 8月8日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    特急だと40分かからないですもんね😅
    サンパレスまで、博多駅からも天神からも近いのでタクシーに乗って移動してもいいかもしれませんね😊

• 8月8日
  • ゆ

そうです!
    私もタクシーで行こうと思ってます( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )
    ベビーカーいらないきがして😅

• 8月8日

退会ユーザー

タクシー乗るならベビーカーいらないかもですね💦
    先輩と食事するときは、ベビーチェアとかがあるお店なら尚更ベビーカーいらないかも?🤔

• 8月8日