※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

1歳過ぎて抱っこ紐で寝かせる方いますか?布団で寝ないし、眠る方法がわからず困っています。周りに迷惑をかけずに眠れるようになるでしょうか…

1歳過ぎて抱っこ紐で寝かせてる方いますか😭?
どんなに布団の上で遊び疲れさせてもまっったく寝ないし、部屋を暗くしてもだめ。布団に行くと元気になってしまって周りのコンセントいじり出したり布団から落ちたりで。。泣かせ続けるのはアパートのため近所迷惑でできません。。言葉がもっとわかるようになったらねんねだよーって言って自然と眠りにはいるようになるんでしょうか…😞😞

コメント

しらたまおもち

1歳4ヶ月ですが抱っこ紐で寝かせています😅
すんなり寝てくれるならその子が一番寝やすい方法でいいかな?と思っています🤔

我が家はとにかく寝たふりで相手してくれないとわかると寝ますが、無視すると泣いちゃう感じですか?💦コンセントなど興味のありそうなものは面倒でも全部隠したりされるといいかもしれないです💦