※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷに
妊活

安城、知立、岡崎、刈谷、西尾周辺で不妊治療を受けられる場所を探しています。結婚4年目で未妊で悩んでおり、27歳なので早めに通院したいと考えています。高額なイメージがあり、旦那さんも抵抗感があるため、なかなか踏み出せていません。

安城、知立、岡崎、刈谷、西尾あたりで
不妊治療の良さそうなところありますか?

結婚4年目でいまだにできず…
27歳なのでそろそろ通わないとと思っています

やはり高いと聞くのでなかなか踏み出せないのと
旦那さんは抵抗があるみたいで
なかなか行けてません。

コメント

チロル

安城の八千代病院が不妊治療で有名みたいですよ♪
私は豊田の方の病院に通ってますが、友達が八千代病院に通って妊娠しましたよ!

最初は行くのに抵抗あるかもしれませんが、同じように悩んでる人たくさんいますよ!
先生や看護師さんのアドバイスをもらって一緒に頑張りましょう♪

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    ちなみに、とよたのどこに
    かよわれてるんですか。ら

    • 8月8日
  • チロル

    チロル

    グリーンベルARTクリニックですよ♪
    不妊専門の病院です(^^)

    • 8月8日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    お値段なかなかしませんか?😳

    • 8月8日
チロル

一番最初にひと通り検査するんですが、それには3万円くらい払った気がします。
けど、治療には思ったほど高くないですよ♪保険効くので😊
私の場合だと、1回の診療で4000円くらいです。

ただ、人工授精や体外受精になるとぐーんっと金額はあがりますけど(⊙ꇴ⊙)