※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

里帰り出産で義理姉からお祝いをもらっていない。義理姉が出産を控えているが、お祝いを渡すべきか悩んでいる。仲は悪くないが、里帰り中に会えず。どうするべきか考え中。

私が出産した時は里帰り出産でした!
義理姉からはお祝いは一切頂いてません。
今月その、義理姉が出産を控えているのですが
お祝いを渡した方がよろしいでしょうか?
仲が悪いとかそういう訳でもなく
ただ単に、私が里帰りをしていたので
会うタイミングもなく産後1ヶ月で主人の地元に帰ってから
会った形ですが、今月の義理姉の出産祝いを
どうするべきか悩んでいます!
あげたら、気を使わせるか?など、、

コメント

なみ

頂いていないなら、私なら渡しません😊
何かおさがりで渡せそうな服やらおもちゃやらがあったら、いりますか??って聞いてみるかもしれません😬

ma--

まるさんのご出産の時義姉様はご結婚されているのですよね?
初めてまるさんの娘さんと会った時はどんな感じだったのですか?

もし私なら渡しちゃいます💦
めっちゃ悩みますが😜

でも、、、もしかしてお互い今後もお祝いとかは無しの関係でいくつもりなのでしょうか😳

あず

今後も付き合いがあるので現金でなくても何かご用意された方が良いと思います😊
おむつとかお尻拭きをお祝いの形にされたらいかがでしょう(^^)
いただいて嫌な思いする人はそういないですし!