※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Key
子育て・グッズ

うちはまだ今年1回しかプール入れてくれておらず、たまに水遊びするよ…

保育園に通っているお子様の、シャワー、プール、沐浴などの頻度について「いいね」でアンケート回答にご協力いただけますでしょうか?

以下に回答項目を自分で投稿しますので、その投稿に対しての「いいね」で回答いただけますと助かります!
コメントをしていただける方も、その回答項目にコメントとしていただけましたらと思います★

うちはまだ今年1回しかプール入れてくれておらず、たまに水遊びするようですが、タオルがバッグに戻ってたことも一度だけでしたので、シャワーなどもせず濡れた服の着替えしかしていない模様。

最近あせもがひどく、何度も起きてカユイカユイ掻きむしって荒れ荒れ、
私も、レスタミン塗ったり冷やしてみたり、掻いてあげたりと、寝られません…。。

今日小児科で受診したところ、やはり原因は汗、それも乾いて放置されることによってひどくなってると診断されました。

家に帰って比較的すぐお風呂入ってるし、この頃朝もシャワーしてます。。。

コメント

Key

1)ほとんどしない。

Key

2)週に1日程度する

Key

3)週に2〜3日程度する

Key

4)ほぼ、毎日する。

Key

ご協力ありがとうございました😊!
大変参考になりました🙆‍♀️