※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみるみ
子育て・グッズ

夏休み、子供を迎えにきた義母がコンビニで19時に送り、家まで送ってもらえず、息子と歩いて帰省。楽しかったがモヤモヤ。

モヤモヤしたので吐き出します。

私の実家と旦那の実家が車で30分の距離にあります。
夏休みなので子供達と自分の実家に帰省してるのですが、
義母に息子と遊んでもらうのに迎えにきてもらいました。
(私たちは車はありません。)
その後、送り届けてくれました。
ただ、家の前までではなく近くのコンビニで、時間は19時でした。(夕方の予定が最終的には19時)
息子もクタクタで眠いと言ってました。
お世話になったし、送迎してもらえたので実家の前までとは言えませんでしたが、クタクタで19時までかかるのであれば家の前まで送ってもらいたかったです。(コンビニから車で3分もかからない)
クタクタの息子と実家まで歩いて帰ってきました。
しかも暑くて汗だくです💦💦

息子も義母も楽しかったと言っていたので、良しとしたいのですが、なんかモヤモヤしちゃって💦
ちょっとスッキリしました。




コメント

Saa

なぜ3分の距離を送ってくれなかったんですかね?🤔

  • るみるみ

    るみるみ

    そこなんです!!
    近くまできてなぜ??
    なんですよね。

    挨拶とか面倒なのかな。と思います。

    • 8月8日