※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんごママ
家事・料理

夕ご飯にホットプレートでたこ焼きをやろうかな〜と思ってるんですが旦…

夕ご飯にホットプレートでたこ焼きをやろうかな〜と思ってるんですが旦那に言ったら今日エイプリルフールで嘘ついてるんでしょ?って言われました(>_<)
たこ焼きはおやつでしょ〜って(;´Д`A
初のたこ焼きなんですが楽しそうだからやってみたくて(≧∇≦)やっぱり夕飯でたこ焼きはなしですかね?(´・_・`)

コメント

deleted user

うちは逆に夜しかしませんよ。笑

  • だんごママ

    だんごママ

    コメントありがとうございます♡
    明日の昼ご飯にしようかと思いましたが昼間は何だかめんどくさくて(>_<)
    たこ焼きの他に何か作りますか?

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お好み焼きと同じ感覚ですもんね✨

    うちはビール飲むのでサイドメニューは刺身やきゅうりの塩だれやら…笑
    何ご飯や?ってぐらいテキトーですよ。笑

    たこ焼がこってりなのであっさり系がいいかもですね♪

    がっつり食べるならからあげとか??

    • 4月1日
  • だんごママ

    だんごママ

    ビールいいですねーo(^▽^)o
    妊婦なので飲めませんがこないだから生グレープフルーツサワーが無性に飲みたくて・・・(>_<)
    旦那にはビール出そうかな(^。^)!
    刺身と漬け物にします♡
    子供には小さいおにぎりも用意してあげようかな?
    ありがとうございました☆

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも旦那さんはおにぎり🍙食べますよ。笑
    ファミリーでたこやきくるくる回して楽しんで下さいね♥(^^)

    • 4月1日
笑顔

そんなことないですよ!笑
私は、今日の朝主人に明日たこ焼きやりたい〜❤️
と言いました笑
夜ごはんでオッケーですよ\(^o^)/
楽しいですよ💕✨

  • だんごママ

    だんごママ

    コメントありがとうございます♡
    やっぱり楽しいんですね〜♡♡♡
    ワクワクしちゃいます(≧∇≦)
    他に何か作りますか??

    • 4月1日
  • 笑顔

    笑顔

    サラダ、スープあと今日の残りでも出そうと思ってます😅

    • 4月1日
  • だんごママ

    だんごママ

    なるほど〜♡
    スープ!!!!!(*☻-☻*)
    スープも追加します♪
    ありがとうございました☆☆☆

    • 4月1日
a_jjj

大阪は夜が当たり前ですが、
やはり大阪以外の方はそんな発想するんですねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
お昼はお店で買う時です٩( ᐛ )

  • だんごママ

    だんごママ

    コメントありがとうございます♡
    以前秘密のケンミンショー?で見ました!!
    本当楽しそうでずっと憧れてました(≧∇≦)
    大阪行ったことないんですがテレビで見てると美味しそうなものばかりでいいな〜って思ってました〜(*^^*)
    1回本場の味を食べてみたいです〜
    旦那に何言われようが今日やります!!笑
    楽しみです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    ありがとうございました☆

    • 4月1日
  • a_jjj

    a_jjj

    楽しいですよ~(*´˘`*)♡
    子供たちも大好きなので
    常に粉モノだらけです。笑
    大阪美味しいものだらけです☆
    また機会があれば遊びに来てください(๑•̀ᴗ- )✩

    ウチはタコ以外にもチーズ.餅.コーン.ウィンナー.が定番で入れてます☺︎︎
    良かったら試して見てください<('∇')>

    • 4月1日
  • だんごママ

    だんごママ

    是非〜♡伺わせてもらいます〜♡笑
    チーズ、餅、ウインナーはあるので用意したいと思いますo(^▽^)o
    ありがとうございました☆

    • 4月1日
みやちゃん0221

たこ焼きプレートで
オムライスや肉巻きおにぎりも作れますよーん(^^)b

  • だんごママ

    だんごママ

    コメントありがとうございます♡
    つわり中にたこ焼き食べたすぎてクックパッドか何か見てたらありました〜♡笑
    凄いですよね〜(*^^*)
    今度してみます(≧∇≦)
    ありがとうございました☆

    • 4月1日
ゆう

数日前夜ご飯にたこ焼きパーティしましたよ!

  • だんごママ

    だんごママ

    コメント写真付きでありがとうございます♡
    綺麗に出来てますね〜(*^^*)♡
    こんな綺麗に出来るかわかりませんが頑張りますo(^▽^)o
    コツとかありますか?
    いや〜美味しそう(^◇^)

    • 4月1日
  • ゆう

    ゆう

    型にあふれるくらいいっぱい流し入れて、ふちが固まるまで放置です(笑)

    • 4月1日
  • ゆう

    ゆう

    小麦粉200グラムと水600だしの素1袋(うどんだしでもなんでもいいです)後は好きな具をいっぱい入れてください♪ちなみにうちのオススメは、ソーセージ、チーズ、コーンを入れて大根おろしに、麺つゆを入れて食べます!あっさりして、ソースより食べ過ぎてしまいますが(笑)

    • 4月1日
  • だんごママ

    だんごママ

    レシピまでありがとうございました☆
    今回はたこ焼きの粉を買いましたが次はそのレシピで作ってみますね♡
    いや〜美味しかったです(*^^*)
    ご馳走様でした(^◇^)
    ありがとうございました☆

    • 4月1日
だんごママ

なるほど〜(>_<)やってみますね!
ありがとうございました☆

さぁやんママ

我が家もやるとしたら夜です✨
旦那が大阪人なので、指揮をとるのは旦那❤️
私はひたすら食す❗️😆

  • だんごママ

    だんごママ

    コメントありがとうございます♡
    皆さんやっぱり夜なんですね〜
    指揮をとってくれるなんて優しい旦那さんですね(*^^*)
    次は旦那にやらせてみようかな(^。^)
    ありがとうございました☆

    • 4月2日