※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

愛媛県松山市で休日保育を利用している方、祝日も利用したいです。手続き方法がわかりません。情報を教えてください。

愛媛県松山市で、休日だけ違う保育園で休日保育を利用されている方いらっしゃいますか?
シフトなので、祝日も仕事でその時に利用したいと思っています。
手続きの仕方がわからないので、教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

両親が美容師で開業されている方が、和泉保育園を利用していたって聞きました。
火曜〜土曜は近所の保育園、日曜は和泉保育園に、行ってたそうです。
通える範囲のところかわかりませんが、手続きは保育園に連絡してからだと思います🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    近所の休日保育をしている保育園に問い合わせしたんですが、どこもいっぱいで断られてしまいました…。

• 8月9日
もみん

私は一時保育ですが、キスケのあむぱむさん利用してますょ。みんな優しくて雰囲気も良いですょ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今度あむぱむさんにお願いすることにしました!
    先生も若いかたでしたが優しそうでした😊
    キスケなので駐車場だけ少し不安です💦

• 8月10日
  • もみん

もみん

わーい!一緒ですね✨って言っても休日だから一緒じゃないですね💦笑笑
    駐車は園の前に横付けして良いと言われたので横付けでとめてますょ‼️

• 8月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

横付けOKなんですか!!
    ありがとうございます!!
    先日も説明会にいったんですが、駐車場が空いてなくて、屋上までいって、主人と駐車場がね…という話をしました(^^;

• 8月10日
  • もみん

もみん

私も一時で見学に行った時に屋上までいきました💦
    その時に、先生に連れてきた時に止める駐車場は?、、、って聞いたら、皆さん横付けでとめられますからそこで良いですよっていわれました。

• 8月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

安心しました😊
    本当にありがとうございます!!
    駐車場停めないといけないと勝手に思ってました😅

• 8月10日
  • もみん

もみん

良かったです!この質問に回答したかいがありました!笑
    そして利用前に間に合って良かったです‼️ちなみに給食も美味しそうだし、お昼寝のメッシュのしなる感じのベッドみたいなやつ見ました⁉️かなり快適そうにしてましたょ!楽しみですね✨

• 8月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

休日のご飯は冷凍食品か弁当持参とのことでした😭
    ベッドは見てなかったです‼️
    今度書類を持っていくのでみてみます😊

• 8月10日
  • もみん

もみん

そーなんですね💦休日は給食ないのかぁ💦母大変ですね💦ベッドみて下さい‼️私もあんなベッド欲しいと思いました‼️多分夏だし蒸れるからかなぁあれは快適ですょ‼️笑笑

• 8月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

夏はほんと汗だくになりますよね💦
    ありがとうございます!
    チェックしてみます😊

• 8月10日