※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
家族・旦那

精神的に疲れちゃうと育児はできないしお礼も言えなくなるのか~YouTube…

精神的に疲れちゃうと
育児はできないしお礼も言えなくなるのか~
YouTubeとスマホゲームはできるのにね!

こっちは精神的に疲れたって病んだって
育児はやらなきゃだし休む暇なんてないし
高熱が出よーがやってるんだよ!
下の子の出産2日前に浮気未遂が発覚して
メンタルボロボロでも上の子の育児して
お腹痛めて下の子生んでんだよ!

自分ばっかしんどいと思うなよ😑
ほんと男って体調不良と精神的な疲れに弱すぎ。

コメント

ひな

男ってホント、へなちょこですよね😇

  • meme

    meme


    へなちょこです!
    なーんでそんなすぐ病む?って思います😂

    • 8月8日
ゆきりんりん

わかる!!めっちゃ共感。。

  • meme

    meme


    共感してもらえて嬉しい😂
    子供生んでからもっとメンタル弱って思うようになりました🤣

    • 8月8日