※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

左足だけ浮腫むとか、左足だけ重いです、、、同じような方おられます?

左足だけ浮腫むとか、左足だけ重いです、、、同じような方おられます?

コメント

なち

右足だけ象さんになりました。骨盤の歪みが右なんだねって言われていました( ˙-˙ )
出産後も全然治らず…
むくみ取りの漢方を出してもらい2週間服用して良くなりました( ˊᵕˋ ;)💦

• 22

22

回答ありがとうございます
    そーなんですね‪‪💦‬‪‪💦‬弾性靴下?着圧靴下履いてるのですが左足だけ浮腫むというか、重たくて🥺🥺

• 8月8日
  • なち

なち

あたしも着圧ソックス履いてたんですが…全然良くならなかったです。
    ちょっと痛いとかなり始めたらすぐ薬もらった方がいいです(´;ω;`)

• 8月8日
  • 22

22

ご回答ありがとうございます‪‪💦‬‪‪💦‬わかりました、、先生に相談してみます

• 8月8日

わたしは右足だけでした💦
お風呂に浸かってマッサージ+ヨガ+水分をとる(尿が出づらくなっていたので、緑茶などを飲みました!)ようにしたら2日で元どおりになりました😣

• 22

22

回答ありがとうございます
    そうなのですね‪‪💦‬いま、早産気味で、入院中で、なかなか足動かせないのもあるのですかね‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬

• 8月8日