※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎✴︎♩
その他の疑問

赤ちゃんの泣き声はご近所にどのくらい聞こえているのでしょうか?積水ハ…

赤ちゃんの泣き声はご近所にどのくらい聞こえているのでしょうか??
積水ハウスのアパートに住んでいて、一年住みましたが声などは聞こえてきたことはなく、昼間たまに掃除機のような音が聞こえたことはあります。
斜め下の部屋には赤ちゃんのいる家庭がありますが泣き声は聞こえません。階が違うためでしょうか。。
まだ生後0ヶ月の娘ですが、泣き声がマックスの時は結構大きいなと感じているのでお隣に聞こえているのか気になります🤔

コメント

だんご

積水ハウスのアパートに住んでます!
1棟4部屋?4世帯のアパートです。
お隣さん、上の方、斜め上の方、隣の棟の上の方と赤ちゃんいっぱいです!
窓開けてたら、泣き声は聞こえますが
閉めていたら、上もお隣もぜーんぜん聞こえませんよ☺️
ちなみに、うちも上の方の掃除機の音などは聞こえます(笑)

• 🍎✴︎♩

🍎✴︎♩

赤ちゃん周りにたくさんですね🤭
    なるほど!じゃあ多少泣いても大丈夫そうですね🙆‍♀️ありがとうございます✊🏻

• 8月8日
とらたま

積水は防音かなり優れてますよね。
私も5年間住んでましたが、隣の音など聞こえたことほぼないです。
同じアパートの違う階に赤ちゃんがいた時期もありましたが、泣き声してるなーくらいはあったけどそれもテレビ付けてないときに聞こえるくらいで全然うるさくなかったです✨

• 🍎✴︎♩

🍎✴︎♩

優れてると思います☺️
    聞こえたとしても気にならない程度なら安心しましたありがとうございます😊

• 8月8日