※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

高温期13日目にフライング検査する予定で、感度など知りたいです。ドゥーテストかチェックワンファストを使う予定です。

訳あって高温期13日目にフライング検査する予定です。
ドゥーテストかチェックワンファストを使うつもりですが、実際フライングで使用された方、感度など教えていただけると嬉しいです🙌🏻

コメント

ぬん

ドゥーテスト感度いいですよ(^^)

• まる

まる

ありがとうございます!やはりいいんですね◎

• 8月7日
ちーずちくわ

ドゥーテストが断然いいと思いますが、クリニックで検査した時にはまだ薄いと言われました…なのでそこの振れ幅さえ気にしなければフライングではドゥーテストおススメです😊😊

• まる

まる

コメントありがとうございます!感度良すぎるほどなんですね、、😅参考になりました!

• 8月7日
こころ

高温期13日目にPチェックでしましたが、はっきり線が出ましたよ☺️

• まる

まる

Pチェックですか!感度いいんですね◎参考にさせていただきます😊

• 8月8日
みぃちゃん

高温期10日目に着床出血?と思われるものがあったので検査したら、割としっかりと線が出ました🙆‍♀️ドゥーテストです‼︎

• まる

まる

着床出血あったんですね!ドゥーテスト ほんと感度いいですね🌟

• 8月8日