※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko
妊活

妊活中の女性が、コウノトリの巣のお守りを買い、ジンクスや願掛けに興味があります。楽しみながら妊活をしたいと感じています。

リセットの予兆がありました。予兆だとしてもやっぱり落ち込んじゃうなあ。

色々見てみつけたコウノトリの巣のお守りを買いました。

ご利益があるといいなあ。

こんなことして妊娠したよ!とかジンクスが聞きたいです☺️化学的なものではなく、ジンクスや願掛けなどが知りたいです。

少しでも楽しみながら色んなことをして妊活をしないとしんどくなってきたー😭💔

コウノトリの巣のお守り買ったよーとか
いろんなジンクスおきかせ下さい( •ᴗ• )✨

コメント

ももんが

コウノトリキティと木村さんの待ち受けです。
4人目が出来たらキティのくちばし取れました🎵

• ko

ko

コウノトリキティも買ってみようかなあと思ってます☺️
    木村さんの待ち受け、調べてみます(^^)ありがとうございます💓

• 8月7日
ゆきぃ

私は姉がくれた北海道の諏訪神社の御守りで妊娠したと思います❗

姉も私も流産しましたが、これを姉が友達にもらって妊娠したみたいです。私もそれを受け継いで妊娠しました。二人目できたら返そうと思ってます‼

• ko

ko

北海道在住です、札幌は車で3時間ほどで、たまに行くので次行く時は諏訪神社に!と思っていました!

必ずお参りに行ってお守りを買ってきます!✨

• 8月7日
  • ゆきぃ

ゆきぃ

わぁ‼良かったです!

今は売ってるかわからないですが、透明の玉の中を覗くとコウノドリが赤ちゃんを運んでるのが見えます‼

• 8月7日