※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいちょん
雑談・つぶやき

終わったと思ってたのに昨日から悪阻ぶり返し〜くそー早く終われー

終わったと思ってたのに昨日から悪阻ぶり返し〜
くそー早く終われー

コメント

私も同じくらいの時期にぶり返しました(´;ω;`)
今日も戻しちゃいました。
なかなか終わらないつわりに家族にも愛想尽かされて(´;ω;`)

すみません…。
私は気楽な小無専業ですが、小さい赤ちゃん居られるのにつわり大変ですね(ノ﹏ヽ)
ご無理なさらぬように…

• ぽいちょん

ぽいちょん

つぶやきにコメントありがとうございます!

えっ17wなのにまだ終わらないんですねorz私は吐き悪阻じゃないので全然楽な方だと思います…!家族に愛想尽かされるなんて…!だったら変わってくれよ!ですね('A`)

あともう少し!頑張りましょ!

• 4月1日

いえ、むしろ自分の愚痴ですみません(^_^;)
赤ちゃんはかわいいでしょうが育児+つわりは大変ですよ(>_<)
ぶり返したとしてもあと少しですよね♪
頑張りましょう(。ì_í。)

• ぽいちょん

ぽいちょん

全然愚痴大歓迎ですっ!笑
    うちはもともと1人目が自立心があって、私が関わろうとすると凄く嫌がるんです…Σ(゚∀゚ノ)ノなので同じ部屋に居るだけで悪阻がキツイ時は1人でテレビ見ながらゴロゴロしてます…笑 旦那にもご飯作りたくないから実家で食べてきて!なんてお願いしてるしかなり楽させてもらってます!

もう性別は分かりましたか?♪
    私は性別はまだですが最近胎動らしき動きを感じて1人でウキウキしてます♡

• 4月1日

退会ユーザー

ありがとうございます(>_<)

へぇ~!まだ2歳なのにしっかり者ですね(^-^)♪
    私は15週で男の子って言われたのですが、ママにベッタリな子よりも少し冷めたような?態度を取られる事に憧れています(笑)なので、それもなんかいいかも!(゚∀゚)

胎動も初めてだからわからなくて、なーんかポコポコ言ってんな~でもきっと腸だ!って思っています(í o ì)笑

2人目は女の子希望だったりするのですか?(^ ^)

• 4月1日
  • ぽいちょん

ぽいちょん

やっぱり男の子だとシンボルが見えるから早く分かるんですかねー?♪うちも1人目が13wで男の子って分かっちゃいました!笑
    男の子本当に可愛いですよー♡1つ1つの行動が意味不明で私には理解できない笑でも、それが息子は常に真剣だしおチャラけキャラなので笑えて笑えて…♡
    ていうか、こちびさん冷めた態度を取られたい!だなんてMですね♡笑

夫婦的には長男が可愛すぎて、2人目も男の子でも良いかーって感じになってますが…義家族が絶対女の子!って言っててかなりのプレッシャーです笑
    でも3人育てるのは金銭的にも辛いし、男女育ててみたいなって思うから一応女の子希望ですね♡

• 4月1日

退会ユーザー

自分も早いと思ってたけど13週はすごい(゚∀゚)
    へぇ~ヾ(^▽^)ノ楽しみです♪そんなに可愛かったら、やっぱり懐いて欲しいと思うかも♡笑

絶対と言われてもこればっかりはですよね(^_^;)
    やっぱり男女共育てたい気もありますよね♪でも可愛くて健康ならどちらでもいいですね!
    性別わかるの楽しみですね(^_-)

• 4月1日