※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

彼氏は人混みが苦手だが、花火大会には楽しみで行きたいと言っている。他のイベントにはどうかは気になる。

彼氏は、人混みや騒がしい場所は嫌いです。

私が行きたいところなら行こう、とは言ってくれますが、率先して暑い中人混みは嫌いだと言っていました。

なのですが、花火大会だけは彼から一緒に行きたいと言ってきました。
しかも、「楽しみで仕方ない」とまで言っていて、意外な一面でした笑

皆さんの彼氏さん、旦那さんは人混み嫌いますか?イベントなど行きたがりますか?
それとも、最初は色々連れて行ってくれたのにだんだん行かなくなるパターンですか?(←私もこの可能性大だと思っています😂)

コメント

みき

旦那嫌いですよ!人混み。今は買い物やイベントは私が言えば行こうかーって言いますが…笑笑

• みい

みい

男性て人混み苦手な人多いですよね😓
    言えば付き合ってくれるなら良い旦那さんですね😊✨

• 8月7日
くろば

うちは逆に私が人混み嫌いで、出不精なのでいつも旦那が連れ出す感じです☺️
アクティブさとかもあるのかな〜と思います!

花火楽しみにしてるって聞くと嬉しいですね♡ぜひ楽しんできてください☺️💓

• みい

みい

旦那さんがアクティブなのもいいですね😊いろいろ提案したり考えてくれる人だと楽しそう☺️

ありがとうございます、たのしんできます✨

• 8月7日
ゆん

だんだん行かなくなるパターンですね🤣

旦那も嫌いですが、
私も嫌いです!笑

• みい

みい

お互いに嫌いなんですね🤣

最初は色んなところに2人で行きたいと思うけど、多分だんだん行かなくなりそうです笑

• 8月7日
マヨネーズ

私が行きたいところならどこでも行ってくれます!

付き合い1年、結婚してもうすぐ4年になりますが、全く変わらずです😊

• みい

みい

いいですね😊
    優しい旦那さんですね✨

• 8月7日
たんたんmama 🐰💜

夫婦ともに嫌いです!
並ぶのも待つのも嫌いです!笑

結婚したら行かなくなるのかなーって感じしますね彼氏さん!

• みい

みい

私も並ぶの苦手です😓

私もそう思います笑
    というより連れてってくれるのは最初だけかもしれません😂

• 8月8日
にゃんちゅう

旦那人混み嫌いすぎてお祭りとか行くとイライラされます(笑)
私は優柔不断で悩みまくるし
行ったところを戻ったりするので
買い物しても何してもイライラされるので😂
付き合ってた時とかは遠出とかしたけど今は一緒に出かけるのが億劫です😂

• みい

みい

イライラされると気になっちゃいますよね😂
    夫婦でもテンポが違うこともありますしね💦💦

• 8月8日

付き合い始めてから数えると、もう14年の夫婦です^^!
主人は昔から人混みどう嫌いでしたが、私が行きたい場所へは行って、楽しんでくれます。今も割とそうです♬

記憶に一番残ってるのは、ディズニーランドに行ったことがなかった主人を奮い立たせて一緒に行った時、ランドの手前から「うわ!電車までミッキーじゃん✨」「なにここ、お城みたいじゃん👀」「夢の国って本当なんだね✨」と騒いでました😂
行ったら行ったで何事も楽しめる性格なようです!

• みい

みい

あら、可愛いエピソード💕
    初ディズニーが嬉しかったですね☺️

一緒に楽しんでくれるって嬉しいですよね。

• 8月8日
ままり

うちの旦那も嫌いです!!!
付き合ってる時から人混みのとこに率先して遊びには行ってないですね😓
そして今もいかないです!!
割とゆったりした観光スポットとかばかり、誘われてました!!笑

• みい

みい

人混み疲れますもんね😂
    付き合い当初が過ぎたら、ゆったりした観光スポットのほうがいいかもしれません笑

• 8月8日

行きたいと言えば連れてってはくれますが、自ら行こうとは絶対に言わないです。
インドア、出不精、ゲーマー、引きこもり笑笑

まぁここ最近は息子が電車見てよろこぶので、電車の見れるところや博物館的な所とか、行こうかと言うようにはなりました。
あと公園とか笑

ちなみに付き合ってる時は旦那が色々連れてってくれたし計画も立ててくれてました。笑笑
変わり過ぎて結婚詐欺と冗談で言ってます笑笑

• みい

みい

やっぱり付き合っている時は色々連れて行ってくれて、結婚すると変わる事ってあるんですね笑
    わたしも絶対そのパターンだと今から思っています笑笑

• 8月8日