※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるん
その他の疑問

見たくない人は見ないで下さい🙇‍♀️出産後、産院で寝泊まりする部屋での…

見たくない人は見ないで下さい🙇‍♀️
出産後、産院で寝泊まりする部屋での話です。
おかしいな?と思う事ありましたか?
私は最終的には部屋を変えてもらいましたが色々コワイ思いをしました。怪奇現象です。
昔から旅行先でも何度もあったりしましたが、
産後でさすがに疲れていて休みたい気持ちとは裏腹に色々いたずら?があるので全然やすめませんでした。
そこの産院はとても人気で友達何人も私の後出産予定とかなんで、そこであった話は家族にしか言えませんでした。
しかし皆言わないだけで意外とあるんじゃないかなぁ?と思っています。

コメント

ら

ちなみにどんな事があったのですか??😭

• るるん

るるん

夜中何度も誰か入ってきたり、背中越しに2人の子供の声がしたり、とにかく誰かが来たり、いるって感じでした。
    天井の通気口が私は嫌な感じをして、その部屋では仰向けでは寝てなかったんですが、
    またまた近距離で子供の笑い声でパッと目が覚めて何時だろうと携帯を見たらその通気口の写メになってたのです。
    携帯の真ん中に通気口があってきれーいに撮れてました。
    さすがに私は通気口を写真には撮りませんから、こわくなって即消しました。
    子供が笑っていたのもその理由かと思いました。

• 8月30日