※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama♡
子育て・グッズ

予防接種後に食欲がなくなりました。医者に相談した方がいいでしょうか?熱はありません。

月曜日に予防接種を受けました。
(水ぼうそう 風しん麻しん おたふく)
受けたあとあたりから食欲がないのか
全然ご飯を食べなくなりました。
たまにパンを食べたりします。
ヨーグルトやジュレは食べます。
水分もよく取ります。

同じようなことありましたか?
医者に聞いた方がいいのでしょうか?
べつに熱などはありません。

コメント

菜々

副作用ではないでしょうか。

消化のいいものをあげてください

  • 姉妹mama♡

    姉妹mama♡

    副作用なんですかねー。
    副作用って何日ぐらい続きますか?

    ジュレやヨーグルトは食べるのであげてます。

    • 8月7日
  • 菜々

    菜々


    多分早くて3日ほどですかね?

    食べれるならあげましょ🤗

    • 8月7日
  • 姉妹mama♡

    姉妹mama♡

    月曜日に受けたのでそろそろですかね🤔

    ですね!
    食べれてるジュレやヨーグルトをたくさんあげます!

    • 8月7日
  • 菜々

    菜々


    早く元気に戻るといいですね_(:3」z)_

    あとはたくさん寝てくれたら大丈夫と思います🙆‍♀️

    • 8月7日