※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

静岡県藤枝市、島田市あたりで半年くらいの子と2歳の子が行けるランチや…

静岡県藤枝市、島田市あたりで半年くらいの子と2歳の子が行けるランチや遊べるところを知ってる方いますか?

ゆっくり出来そうなところがいいです!

ランチと遊び場別々でも大丈夫です!
よろしくおねがいします。

コメント

けー

島田ならこども館ですかね?
向かいのビルの2階につむぎカフェというのがあって、座敷スペースは一席しかありませんがバンボやおもちゃもあります。
藤枝なら蓮花寺スマイルホールがベタですかね。
すぐ近くのラ・パピージェという店は子連れOKだったはずです。
SBSマイホームセンターのところにある支援センターも広くて良いと思います。

• m

m

たくさんありがとうございます!
    参考にさせてもらいます♪♪

• 8月7日
うさこ

私も遊ぶなら島田のこども館よく利用しています( ¨̮ )
ランチは藤枝にあるノイコーヒーという古民家カフェに以前行ったのですが、キッズスペースもありますしお座敷だったので子ども連れでも良かったです◎ほとんどの方が子ども連れでランチしていました(○´ー`○)

• m

m

情報ありがとうございます!
    お聞きしたいのですが、ノイコーヒーのキッズメニューは2歳くらいの子でも食べられそうですかね?(´・ω・`)

• 8月8日
  • うさこ

うさこ

お返事遅くなってすみません💦うちの子は当時偏食物凄かったのであまり食べなかったような・・・でもポテトとかスープは好きなので食べてました😂あまり参考にならずすみません💦

• 8月8日
  • m

m

いえいえ!ありがとうございます😊!

• 8月9日