※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここしゃん
子育て・グッズ

岡山市、倉敷市周辺で綺麗な水遊び場を探しています。おすすめがあれば教えてください。

岡山市、倉敷市周辺で水遊びができる場所はありますか?
実は、今日、雄町アクアガーデン、子供の森に行ってきたのですが水は濁っているし足場は苔が生えていてヌルヌルで。あまりにも汚くて気持ちが悪かったのでキレイな水遊び場があればと思い投稿しました。
ここは綺麗だよ。とかありましたら教えて下さい
お願いします

コメント

ままり

アリオ倉敷のとこにあるみらい公園によく行ってます。
あまり他の公園に行かないですが、比較的キレイなのではないかなーと思います。
小川とポップジェット噴水があって、うちの子は噴水で水浴びして楽しんでます。

• ここしゃん

ここしゃん

コメントありがとうございます😊
    アリオは行ったことがあります😊うちの子も噴水大好きです

• 8月7日
ばなな

先週の土曜日に日応寺自然の森スポーツ広場に行きました(^^)
濁りや滑りも無くて、遊ばせるのに全然抵抗が無かったです!
金曜日の午前中が水の入れ替えの様なので、午後や土曜日だと気にならないのかなと思います。
遊具もありますし、飛行機が見れるのも良いと思います😊

• ここしゃん

ここしゃん

コメントありがとうございます😊日応寺は公園に行った事はありますが水遊びをしたことがなくて💦💦
    行ってみたいと思います😄

• 8月7日
花

公園の水遊びは大体ヌルヌルしてますよね。
アリオみたいに下から噴水が出るタイプなら水島中央公園もありますよ。
後オムツが取れてたら水島中央公園の市営プールはリニューアルして3年目ほどで綺麗で大人100円幼児50円か無料かで入れますよ!
あと浦安公園も水遊びできて、子供の森よりはヌルヌルしないと思います。
でも綺麗かと言われたら難しい、、、

• ここしゃん

ここしゃん

コメントありがとうございます😊
    ネットで浦安公園の水遊び場は濁っていると書き込みがあったので行ってないです。
    まだオムツが取れてないので
    かなかなプールには行けなくて💦💦

• 8月9日
  • 花

そーなんですね!
    実は私も今日雄町アクアガーデンいこうと思ったんですが苔が多そうでやめた1人です。笑
    浦安は子供の森よりは濁ってなかったよーな気がするんですが、、今年は濁ってるのかな?
    オムツがとれてないとなかなかプールは気が引けますよね。
    いい水遊び場があるといいですね(^^)

• 8月9日