※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

化粧品や美容室、服にお金を使っています。贅沢は控えつつも、最低限のオシャレはしたいと思っています。他の方はどうですか?

みなさん自分自身、何にお金を使ってますか?
私は化粧品は安いものでしたが、最近キレイにしなきゃと高いもの、マキアージュを使い始めました。これ出産以来です。
あとは2.3ヶ月に1度の美容室。
服は汚れるからUNIQLO。
誰にも見せないと思いつつ、やっぱりオシャレしたいと欲が出てきました。今は一生物が欲しくて、旦那にティファニーのネックレスをねだってます。
専業主婦で、娘がいて、贅沢はだめだとわかっていても、最低限のオシャレはしたいです。
みなさんはどうですか?

コメント

ママリ🔰

化粧品と靴ですね!
化粧品は全てCLINIQUE使ってます。独身の頃からのこだわりです☺
あとは仕事柄よく動くので靴も自分の足に合ったブランド物しか買いません。
プライベートで履くやつは安いやつなんですけどね😂

• ままり

ままり

化粧品ですか!今日思いきって良かったです😄
    私もこだわり持ちたいとおもいました!
    ありがとうございます!

• 8月7日

私も幼稚園児がいる専業主婦です✨最近までプチプラばかりでしたが、歳も歳だし笑 最近はいいものを買うようにしています😊化粧品はシャネルなどのデパコス、スキンケアもIPSAやHAKUなどに変えました💕

服もguだったけど、IENAやアーバンリサーチなど、少しだけ高いの買ったりしてます😂💗あと10年記念日にエタニティリング買う予定です🥰

• ままり

ままり

私も少しずつ、変えていけたらなと思います!
    私も独身のころはアローズやビームスばかりでしたが、今となっては手が届かずというか、どうせよごされると買う気にならず。。でも、気分上がりますよね〜
    今二人目を妊娠中で、出産は交通事故にあったぐらい命がけなんだからという、無茶な理由をつけ、頑張るからとネックレスおねだり中です💦

• 8月7日

退会ユーザー

しかも専業だと着ていく範囲狭いですもんね😂💦それなら子供のものを…とずっと思って来ましたが、いざオシャレしだすと毎日楽しくて😍やっぱりそこそこはオシャレした方がいいなーと実感したところです💕

私も最後の出産予定なので、記念に長く使えそうなセリーヌのマザーズバッグ買ってもらう予定ですよー😊ネックレスもいいですね🥰たまには贅沢しちゃいましょう💗💗

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

スキンケアは、シーラボ使ってます。働いてたころからずっとでやめても使い続けてしまいますw
スキンケアだけはかえたくないなー

化粧品や美容院などの美容費も被服費もブランドのバッグやアクセサリーもなんでもお金かけてます!🤣
どうせ汚れるにしても、365日UNIQLOの人と週末だけでもオシャレする人とでは、美的感覚とかセンスとか将来変わってくると思います、、、。
時計、一粒ダイヤのネックレス、真珠のネックレス、トレンチコートにワンハンドルの黒バッグ、、、一生モノかなり集めてます!😏💗

2児まま研修生

私も専業主婦ですが
スキンケア、化粧品、美容院、ネイル、マツエク、服、靴、カバンは絶対です!
トータルで月約7,8万かかってます(;´Д`)

主人から美に手を抜くな!!と散々言われてるので多少お金かかっても何も言われないです😊❤️
たまに主人の会社関係の方とお会いしたりお食事等があるので尚更そういう部分に厳しいんです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

s .

私も化粧品、洋服、美容院は
お金かけてます💄✨
スキンケアも、最近まで無印の安いやつでしたが
最近イプサに変えました😍
専業主婦ですがメルカリで稼いでます🤣

化粧品1番こだわり物なので、エスティローダー、sk2、ランコム、ディオールとか使ってます! 私も最近綺麗ならなきゃと思い始めた、コスメと洋服たくさん買いました! カルティエの指輪2個.ビトン、GUCCIパック全部結婚前旦那に買ってもらった物、子供産まれてから全部欲望無くなった。 化粧品だけ頑張って行こうと思ってます!

はじめてのママリ🔰

私自身だと美容ですね😊
骨盤矯正や小顔矯正やまつげエクステや美容院、ジムなど、主人とデートの時はヘア&メイクにいきます!

ずっと女性として大切にされたいので、そのあたりはお金かけてます。というか、お金かけないと衰えていく年齢になりました(笑)

とっても共感です✨
自分へのご褒美が欲しくなりますよね。
とは言っても私は中々ブランド品はお金が勿体なくて買えていません。。その分のお金を投資に回し、貯まったお金を見てにやにやしています😂
お肌とかは値段より中身をみて買うようにしています。
プチプラでも肌に低刺激で紫外線対策ができるものをこまめに肌に塗ったり。ファンデーションは使わずカバー力のある下地だけとかにしても良い感じがしています。将来の染みが怖いですからね。。
Maquillageはお高めですけど、アイシャドウとか可愛いですよねー💞私も欲しいです。